スポンサーサイト


ご冥福をお祈りいたします。

                

このコは 16歳の ロマンスグレー ヨーキーのようすけくんです。
ぱっちさん の可愛い息子です。 

私は ようすけくんのコトを じぃじ と呼ばせてもらってました。
その じぃじが こんな可愛いじぃじが 
昨日 朝 4時53分に 虹の橋へと旅立っていきました…。

私がぱっちさんと出会ったのは 去年の10月も終わり頃。
ちょうどその頃 てんの命について 考えたりしてた。
その時 ぱっちさんの コメントに 15歳のヨーキーが居ます と言う言葉に
早々に ブログへ訪れ じぃじを見ましたっ。
思わず てんを抱き上げ じぃじだよぉ~。と…。
よしっ!てんちゃん。 目指せじぃじ!の15歳っ! だぞぉ~と
奮起しましたっ。

初めて訪れて時 元気に散歩している じぃじの動画でした。
散歩と言うより 急いで帰ろうとしてる じぃじだったのかな?(笑)
一瞬で じぃじの魅力に 惹かれてしまったわたし。

それからは ブログを通し ぱっちさんとの交流も含め
じぃじの可愛さを堪能してました。

そんな じぃじが…。

私は てんのブログを立ち上げて 沢山のブログ友達が出来ました。
そして ブロ友が 可愛い我が子を亡くす…経験を初めてしました…。
なんだか とっても辛く 涙が溢れ出て・・・。
正直 こんなに泣いしまうとは思いませんでした…。
本当につらいです・・・。

虹の橋へと渡った じぃじ。
短い間だったけど 出会えて嬉しかったっ。
じぃじ 本当にありがとう。

じぃじのご冥福をお祈りいたします…。

ぱっちさん…。
今は ゆっくり休んでね・・・。
そして じぃじに出逢わせてくれて 本当にありがとう。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

鍵コメさんへ。

読みましたっ。
今から お伺いしますっ(o_ _)o))ペコ

コメントありがとうっ。

 
v-354 ちっちさん 
こんばんはっ。コメントありがとうございます。 本当に大往生のじぃじっ。 可愛かったですよっ。きっと 虹の橋から ママ パパを見守っていてくれると… 病気で苦しんだ分 元気に走りまくって遊びまくって欲しいですっ!!


じぃじさんご冥福をお祈りいたします
今度は虹の橋の向こうで
元気に走り回ってママやパパを見守っててください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうっ。

 
v-354 hagepaya さん 

そうだったんだぁ。じぃじに会ってたんですね~♪ なんだか うれしいです。私は落ち着きました。 ブロ友になった方のワンちゃんが 亡くなるって 初めての経験だし まして 自分がこんなに落ち込んだりするとは…正直 冷たい性格だと思ってたので 読んでて涙が流れた時は 本当にビックリ・・・。改めて 皆さんのワンコを 身近に感じてるんだなぁ と思った次第です。じぃじは ぱっちさんの献身的な愛に包まれて 旅立ったんですもんっ。絶対 幸せだったよね♪パパさんも側にいたしっ。今頃 虹の橋から ぱっちさんやパパさんを 見守ってくれてるよねっ。



てんちゃんが8歳のお誕生日を迎えたときの
コメントを見て
私も、こっそり、ようすけくんのところに
遊びに行っていたひとりです・・・・・・。
もう、すでに、闘病生活の最中から
読ませていただいていましたが
毎日、がんばれって思いながら
見ていました・・・・・・。

ママさん、パパさんに愛されて
最後まで大好きなお家にいられたこと
大好きな人たちに看取られたこと
きっと、ようすけくんも
幸せだったことと思います・・・・・。

てんこさん、大丈夫ですか・・・・・
少しは、落ち着かれましたか・・・・・・・
こういうときは、思いっきり
泣いてしまいましょうね

ようすけくんのご冥福を
心よりお祈りいたします・・・・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
