スポンサーサイト


固まる・・・

肉球 みなさん こんにちはっ。
   先日 てんちゃんが 泥んこになり シャンプーをしたばかりだと言うのに
   このお方はっ!! 翌日に またもしてくれましたよ…δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ 


泥んこ遊びの 翌日 マリちゃんからの電話。

今日 休みだけど 来る? ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 先日 逢った時は 

今度の休みは ゆっくりしたいから 連休の時 連れてきて。

な~んて 言ってたのに (笑
やっぱり てんちゃんに逢いたくなっちゃうらしく
朝の8時に 電話してきましたよ?(>ω<)プッ

電話でのやり取りで 

と分ってる てんちゃん(野生の勘?)

夜勤で寝ている パパを起こしちゃう勢いで
早く行こうと 吠え捲ります。
慌てて 支度し マリちゃん宅へとGO~!


横柄な態度だコト…

20分後…


着くなり 私の存在を 忘れたかの様に 
ばーちゃんとの  を確かめ合い
イチャイチャとする2人・・・Σ(|||▽||| )あぅ。

その後 てんちゃんの散歩へと出掛けましたっ。


ぬかるみ&水溜りがあったので マリちゃんは
その度に 汚れないようにと てんちゃんを抱き上げ
お姫様扱いですよ?(>ω<)プッ

てんちゃんの 心拍数が上がらないようにと 休みながらの散歩。
途中ベンチで 一休みっ。


私はデジカメをいじりながら 
マリちゃんの話を聞いていると…
突然
あぁぁぁぁぁぁ~!!!!!
んっ!?どうした・・・・ あっ・・・

悶える てんちゃん(音声あり)







 

あはははは・・・・
と 笑いながらも 気が遠のく私…







ブログランキング ドット ネット  

 楽しいですか…? 楽しそうですね…?

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 

v-354 Yuさん 

わあぉ~!中国に研修ですか~!頑張ってますねっ。若いうちにしか出来ないことってありますから とっても羨ましいっ。研修ガンバレ~♪でも 何かと問題のある中国… 送りだす側の Yuさん夫婦も心配ですよね。何事も無く 無事 研修期間を終えて帰国する事を願ってますっ!! 

v-354 ぇるさん

ありがとう~!!楽しんで頂けた事が 一番の喜びですぅ~(笑 ばーちゃんと てんちゃんの ラブラブモードは いつも 私の存在をムシするので ちょっと カチンっ(笑) でも お互いが幸せそうな顔してると しょうがねぇ~と許してしまいますぅ。 もう少し 私もてんちゃんと ラブラブ♡したいんだけどなぁ~(笑 

てんちゅわーーーん♪

v-238てんちゃんの動画面白かったですよぉv-10
 写真のうるうるおメメもキュートだぁぁ♪

とってもカワイイてんちゃん、おばあちゃんもしあわせですねッv-254

上海研修

 動画を観て、笑っていましたが、後のお風呂はたいへんですよね。

 2女が明日から、鍼灸専門学校の中国研修に行くので、BFも今夜は我が家にお泊りです。
 当然、部屋は別ですが(^◇^;)

 理由・・・娘もBFも朝が苦手(/o\)
 起きられないと困るから
   根性で起きろ~(`゚д゚´)コルァァ!!

コメントありがとうっ。

 v-354 hagepayaさん

こんばんは~。 うんうん。ホントに誘惑に勝てない奴… あっ!私に似たのかっ!?(笑 ホント腰を痛めないように 気をつけまーすっ。 只今 湿布をペタペタと貼ってますぅ…(悲)

コメントありがとうっ。

 
v-354 タロママさん 

こんばんは~。パラダイス…そうねぇ~。てんちゃんにとったら ホント パラダイスよねぇ~(笑 私にとったら 悪夢でしたがっ(笑 さすがに今日は 農道を歩かせましたよっ( ̄▽ ̄)ゞ また 転がってもらっても大変ですからっ♪
  
v-354 ベルママさん

こんばんは~。間違いなく 大喜びでしたよっ(笑 この後 自慢げに マリちゃん&私に笑顔で 笑ってましたからっ(*^m^*) ムフッ

v-354 ちっちさん

こんばんは~。うっ(・・、) かまって欲しくて… そんな可愛い理由なら 泥んこになったって 許しちゃうわっ♪ でも…小悪魔ちゃんですからっ( ̄ー ̄)フフ… 持病の腰を痛めるだけの行いは ヤメてもらいたい (・・、)ウゥ…

てんちゃん、どうしてもドロドロへの
誘惑には勝てないみたいですね(笑)
てんこさん、腰痛悪化させないように
気をつけてシャンプーがんばってね~v-17

てんちゃん最高ですね!!
きっとあれはママにかまってほしくてわざとやってるんでしょう(笑
今日も頑張ってシャンプーしてください(´▽`)

てんちゃん、暑いよ~って感じかな?
もうどうにでもしてって、投げやりな感じかな?
それとも、喜んでる?

やった~
パラダイス気分のてんちゃ~ん!!
梅雨のこの時期・・・てんちゃんには天国だろうね~(笑)

他人事だから、笑ってるタロママでした(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
