スポンサーサイト


地獄・・・

 てんにとって地獄とはっ。

先日、てんの狂犬病注射してきたよっ。
画像で紹介~!!

せっかくなんで、実況中継風に
叫びながら読んで下さいませっ。


隣にいた、おばちゃんの元へロングコートのチワワちゃんが
診察を終え、おばちゃんママの腕に帰ってきたぁー!!
チワワちゃん、ブルブルだぁー!!震えがとまらなぁーい!!

 

いつもなら、他のワンコに吠える所だが、
ココでは、借りてきた猫の様に大人しーいっ!!

そして、向こうの方で、大型ワンちゃんが、看護婦さんに
引っ張られながら、診察室へと向っているぅー!!



診察室のまん前で、待っているてんに
ワンコの悲痛な声が聞こえてきたぁー!!

おぉーっと、ここでてんちゃん、極度の震えですっ!!
てんちゃん、耐え切れるのかっ!!



負けたぁー!!
大型ワンコの声を聞き、目を閉じるてんっ!!
自分の番が来た時には、一体どうなるんだぁー!!

そして、診察室のドアが開き、てん凝視っ!!
おぉ~っと、看護婦さんが出てきたぁー!!



てんちゃ~ん!by看護婦さん

よ、呼ばれたぁー!!てん恐怖の時間ですっ!!
さぁ~どうするぅ~てんっ。

シュッ

 

頭を下げ、必死で自分の存在を消しているつもりでいるぅー!!

なんと、せつない・・・。
なんと、なげかわしい・・・。
なんと、物悲しい格好なんだぁー!!

しかぁーしっ!!
必死の抵抗も虚しく、史上最悪のこの時間を迎えたてんー!!

 

訴えるような瞳で、こちらに語りかけるその顔に、
甘々ばーちゃんが、

てんちゃん、よく頑張ったっ!良い子だっ! 

てんのウルウル攻撃にやられたばーちゃんっ!!
この後は、おやつを買いに車を走らせそうだぁー!!

おぉー!!これぞっ!!
アメとムチの世界だぁー!!


こうして、てんの恐怖で地獄の一日は
終わりを告げるのであった・・・。
しかぁーしっ、てんちゃんはまだ知らない・・・
6月にワクチンがある事を・・・。




  にほんブログ村 犬ブログへ

 臨場感たっぷりの恐怖にワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

そうそう、みんな病院嫌だよね~。私も歯医者は嫌いだしっi-229

へっきーさん

今回は、あんな隠れ方だけど、いつもは、両前足の間に、鼻先を隠す仕草するんだぁー。楽しみにデジカメ持って行ったのに、全然しないんだもんっ。ちょっと残念だったわぁ~i-201ユキちゃん可愛いっ。また、遊びに行かせて頂きますっ。

くりたんた。さん

はっはははー!ホントどん底みたいな顔してるよぉー!!車に乗った瞬間に、大暴れの甘えん坊に戻って、ばーちゃんに色々買ってもらってたよぉ。もちろん、あたしも買ってたけどっi-237

キーちゃんのマミィ♪さん

ふふっ。この隠れ方が大好きな私っ。でも、今回はいつもの隠れ方とはちょっと違うんだなぁ~。いつもは両前足の間に、鼻先を隠す仕草するんだぁー。コレが見たかったんだけどねぇ・・・してくれず残念でしたっ。でも、実際は怖がらずてんも、キーちゃんの様にお尻フリフリで愛嬌振りまくって欲しいんだけどな~i-179

てんちゃん、狂犬病のお注射に行ってきたんですねi-41
てんちゃん偉かったですねi-179
一生懸命隠れてるてんちゃんの姿が
とっても可愛くてi-176抱きしめたくなっちゃいましたぁ~i-175
キーちゃんは病院へ行くと、先生と看護婦さんに尻尾ビュンビュン振ってお顔をペロペロしにいってますi-229
キーちゃんって変わった子でしょ?i-230
てんちゃん、6月のワクチンも頑張ってね
0(^-^)0ファイトi-185ファイトi-185

e-270てんちゃんが段々と恐怖のズンドコもといどん底に落ちていくのが笑えます(・・・って本人には悪いのですがねe-304終わったらお祖母ちゃんに沢山甘えて癒してもらったかにゃ~。

ビクビクの てんちゃんの様子が
ものすごい伝わってきますね~(笑)

あ、あたちはココにはいないでちよ
って 隠れた”つもり”のてんちゃんが
超かわいい~♪

しかし てんちゃん 更なる恐怖が待ってるのネ
Ψ(゚▼゚)Ψ ケケケ(爆)

ファイト!

ひろは ちくっ!ってされたとき

へ? なんかした?今?的な顔しましたよ(笑)
意外と平気だったみたいです^^
でも、直腸検査されたときは さすがに
泣きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。うぅ・・・
(爆)

ユキのところもリンクしてくださってありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ
ひろに比べて更新頻度は低いですが^^;
併せてヨロシクです!!

見てます!見てます!診察室の中から助けて光線発射してます!人間も嫌だけどワンにも嫌ですよね、病院は・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10034位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5279位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
