スポンサーサイト


手作りごはん

肉球 みなさん こんばんはっ。
今日は ものすごく暑い日でしたね~。
このまま 梅雨明けになりそうな予感がするのは 私だけ?(笑)

ダイエットのため てんちゃんの 手作りご飯を頑張って 作ってますよっ。
お陰で -500g減 ヤッター!!てんちゃん この調子で頑張ろうなっ。
さて 散歩も行って 楽しく過ごした後・・・

てんちゃん お家帰って ごはんでも食べよっか~。

おうっ!ごはん食べよっ♪
今日も頑張って作るぞぉ~♪





な、なによぉ…
文句でもあるのっ?
レーズンに大根 人参にアスパラにカボチャ!
今日のお肉は ササミだぞぉ~!!
どうだっ!! 豪華だぞぉ~!! 



あ、飽きてるな…。Σ(|||▽||| )あぅ。 






ブログランキング ドット ネット  

 最近 食べてくれません… 
 なにか 良い方法をご伝授願いまするぅ~(o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 

v-354 えるりなさん 

ありがとう~!!アレから また100グラム減っ!!片手で抱くのも ツラかったけど なんだか 今は(*^m^*) ムフフッ このまま 残り1キロ減ると嬉しいんだけどなぁ~。 贅沢モノだから ホント大変です(笑)


v-354 mitsuさん

うぅ・・・ありがとよぉ~!!頑張ってるのに てんちゃんには 鬼ババとしてか見えない様で…Σ(|||▽||| )あぅ。 えぇっー!レーズンってそうなの? ワンコめし作ってる方の 材料に入っていたから てっきり良いのかと… 今後気をつけますぅ~。 まっ、レーズンは てんちゃんも欲しがらないから 抜きましょっ(笑)

えらいっ!てんこさん!!
手作りごはん作ってあげてるんですね~。
やっぱり、手作りってダイエットにもいいんですね。
なのになのに。。。
てんちゃんはすでに飽きちゃったご様子?
おいしそうなものばかり入ってるのにねぇ。
あ、でもレーズンは中毒の可能性のあるらしいので(本にはそう書いてあるらしい)、避けたほうがいいかもですよ。

オメデトウ♪てんちゃん

500kgマイナスオメデトウですv-10

 豪華なご飯なのに 飽きちゃうなんて
贅沢モノだぁぁv-238
 写真も可愛いッダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

コメントありがとうっ。

 

v-354 ベルママさん 

ベルちゃん スパイクくんは ちっちゃいですもんね~。うらやましいっ。てんちゃんは 最近 ご飯を食べずに オヤツばかり 狙ってます… 天ちゃんの欲しがる 眼がコワイ…(笑)

ベルもスパイクも、食欲にむらがあり、
偏食するので、減量の心配はないです。
でも、あんまり食欲ないのも心配だから、
てんちゃんがうらやましいよ!

コメントありがとうっ。

 

v-354 Yuさん 

こんちはー。ぐふふっ。前に パパさんも同じこと言ってたぁ~!!俺たちが食べる物より 彩りが良いなぁ~って(笑) てんちゃんが 美味しく食べてくれるからって言い返してたけど 最近は… か、哀しい~!!


v-354 ちっちさん

こんちはー。 うんうん。チップくん言ってやってぇ~!! ホント 手間掛けてるのに 食べてくれないなんて 哀しくなるわぁ~。 痛んじゃうから お皿下げると 怒るし… どうせいっ!て感じだよぉ~(涙)


v-354 hagepayaさん

こんちはー。 ホントてんちゃん 頑張りましたぁー!!500gって 確かに ワンコにとって すごい事だよね~!! でも ごはんに飽きちゃって 最近では オヤツが入ってる カゴを 眺めてるんですよね~(笑) まさしく 無言の訴え… あの眼を見ちゃうと 思わず あげたくなっちゃう衝動に…イカンイカンっ!!

てんちゃん、すご~いv-237
がんばったんだねv-20
ワンコの500グラムって、すごいもんね~
カノンはまた、太ってしまって
うちもダイエットさせないとダメかな・・・・・・

あんなにおいしそうなご飯なのに
てんちゃんは、飽きちゃったんだ~(爆)

すごい豪勢で羨ましいです!!
てんちゃんそんなわがまま言ったら
チップから苦情がいきますよ(>_<)

おいしそう

 おいしそうに見えるけど。
 彩りも良いし。
 うちのサラダよりおいしそう。

コメントありがとうっ。

 

v-354 ぴぐまるさん 

こんばんはっ。 てんちゃん頑張りましたよ~!! 最近は 食べてくれず オヤツばかりねだって 大変だけどっ(笑) 手を変え品を変え 頑張りますっ。 最近は リンゴを美味しそうに食べてるんで オヤツ代わりに 騙し騙し 食べさせてますよぉ~(笑) もう500g減 頑張らねばっ♪

500gも痩せたんですかぁ!
すごいなあ!
ご飯美味しそうですねv-238
私もいただきたいですぅv-10
えっ飽きちゃったの?
難しいですねぇ・・・
うちはガツガツ系なのでお役に立てませんが・・・ごめんね。
おやつは食べるのかなぁ?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4601位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
