スポンサーサイト


クシャミ

肉球 皆様 ご無沙汰でございます(o_ _)o))ペコ
   日々 病院で電気をあて 腰が楽になっているてんこです
   こんにちはっ。

腰が痛くなっても 小悪魔てんちゃんの 

てんちゃん 散歩に行きたいの…うるうる涙 ぅるぅる

そんな瞳にヤラレ ムチ打って 散歩に行っていた私 Σ(|||▽||| )あぅ。

でも・・・
お陰で こんな動画が撮れました。

てんちゃんの 連続クシャミ編








鼻の中に 先細りの芝が入るようで…
ヤメれば良いのにぃ…






ブログランキング ドット ネット  

学習しない… コレがてんちゃんですδ(⌒~⌒ι)トホホ…


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 

v-354 Yuさん 

ホントに 大変っ!!てんちゃんのうんPを取る時が一番ツラかったりします(笑) なんだか ツラそうにクシャミしてるのに 何度も何度も鼻を突っ込んじゃうんですよねぇ~。アホですぅδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・

快感

 腰が痛いときに、てんちゃんを散歩させるのは、たいへんですね。
 鼻の中を刺激されるのが、快感なのかな?

コメントありがとうっ。

 
v-354 タロママさん 

こんちは~。ホント あほなてん…ヤメれば良いものを… この日の夜 ノミに噛まれまくって 後左足は ボコボコに・・・。慌てて 残り湯に浸したら プカ~と3匹ものノミがっ!しっかり洗い 翌日はフロントラインをピチっと処方しました… お陰で腰がっ!!!Σ(|||▽||| )あぅ。 

v-354 ちっちさん

はぃっ。。。まだ本調子では無いのですが 少しずつ 更新もしていくつもりです。 アホてんのお陰で 日々腰の具合も悪化?(上のコメント参照 笑) そして パパさんまでも 夏風邪でダウン… 腰が痛いなんて 言ってられないほど ムチ打って動き回ってましたよぉ。お陰で 夜はギチギチに痛む 腰に低周波をあてて 寝てましたδ(⌒~⌒ι)トホホ・・・ てんとパパ・・・この2人 私をなんだと思ってるんでしょ(笑)

まだ本調子じゃないんですね(>_<)
あまり無理なさらないでください!!

てんちゃんやめたらいいのに・・・
でもきっと気持ちいいんだろうな(^o^)/
私も今度やってみようかな・・・やっぱやめとこ(笑

ほんと・・・・やめればいいのに(笑)
根性だね。何に挑戦しているのでしょう・・・
てんちゃんにしかわからないね(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
