スポンサーサイト


ご無沙汰どぅえ~すっ!

肉球  こんにちはっ 皆様。
    長く お休みさせて頂きました(o_ _)o))ペコ

完治っ!とはいきませんが 長く座っていられるようになりましたので
ムリせず 更新再開しまーすっ。

お休みしていた間の てんちゃんの様子はといいますと?(゜∇゜ ;)
ちょうど 私の腰が痛くなる直前 てんちゃんには幸せが訪れていましたよっ。


ヽ(ーー*)オイオイッ なんて言い草だぃ?

てんちゃんの大好きな じぃじからのプレゼントだぞっ?
『ありがとう』 と言わんかいっ!!


よしよしっ。良い子じゃっ♪
(鼻にゴミつけて お礼を言う 我が子を許して…)

さぁ~て てんちゃんお片付けしようかね~。
今日は ご飯食べちゃったし これは明日にしようね~♪



おぉっ!? 反抗期かっ!?( 人の話なんて聞いてねぇ~し…)
しかも 姫だと?
本物の姫は 咥えて持っていったりしねぇ~よっ!

と言う事で しっかり取り上げ・・・
翌日。


ガン見してるし…

誰にも渡さないっ!てか?
なんだとっても 食い意地の汚い子になってないかい?(笑)

この後 30分間食べず ガン見したり
鼻先に置き 寝てみたり(← 食えっちゅーにっ)
抱え込んでみたりとしながら 完食いたしましたよっ。

初めて食べる ササミチーズに興奮し
もっとくれくれ~!攻撃に遭いましたが
今度ねっ!と言う事で 
まだまだ たっぷりの ぱっちさん&じぃじの愛が詰まった
プレゼント!!
てんちゃん 当分 幸せに浸れるぞいっ♪



よろちくっ♡ だそうです(笑)







ブログランキング ドット ネット  

ぱっちさん どうもありがとう~!
初物のオヤツに てんちゃん大興奮でしたぁ~!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 hagepayaさん 

おひさしゅ~。完治ではないですが 随分 長く座れるようになりました~!! ご心配をお掛けしてます(o_ _)o))ペコ てんちゃん ゴキゲンさんですよぉ~。 まっ、食べ方の意地汚さは 私達のせいなんでしょうがっ(笑) 取るふりをしてばかりいたので 遊びながら食べるのが 普通になってしまった…(笑) 今でも パパが食べちゃうよぉ~ なんて言うと 遊ぶのをヤメて慌てて食べてます(笑)

腰の具合は、よくなられましたか~v-290
てんちゃん、たくさんおやつを貰って
ご機嫌ですね~
プレゼントにチュ~しちゃうなんて
うれしかったのねv-10

だけど、食べ方は弄りながらっていうのが
最高だわ(爆)

コメントありがとうっ。

 
v-354 ちっちさん 
ご心配お掛けしました(o_ _)o))ペコ 座れる様になったのは ホント嬉しいっ。ピコピコってキーボード押せるしぃ~!!今までは 横になりながら 一文字ずつだったもん(笑) てんちゃんも 相変わらずお元気お元気っ!てんちゃんも 直ぐ食べるほうなんだけど まずは 見せびらかすコトをするんですよねぇ~。私達が 欲しそうにする事で 満足するようで… 性格悪いんです(笑) 手を出して やっと食べる…毎回コレですもん。疲れます(笑)

v-354 ぱっちさん

いぇいぇ。こちらこそ 本当にありがとうっ。お陰で 色々 発見も出来ましたっ。 昔 てんちゃんは 缶詰とか食べなかったので どうしようかと思いつつも あげたら 『ムシャムシャ~!』 と あっ!と言う間に完食! へぇ~食べれるんだぁ~!と感激っ。あれから 同じ物を購入!!毎日美味しそうに食べてくれてますよぉ~♪ あと オヤツも好き嫌いの激しい子だったんだけど 全て喜んで食べちゃいましたっ。 じぃじ&ぱっちさんの愛情プレゼントに大満足ですっ。

ありがとう

日記に書いてもらって、
ようすけもきっと喜んでると思う、ありがとね。
てんちゃんは、食べものとっておけるんだね。
ようすけならあげたらすぐなくなっちゃう。
きっと1秒かからない。
食いしん坊だったからね~。
はっちはどうかな~、まだちょっと分からない。
腰だいぶよくなったみたいで良かったね。
大事にしてね。

お久しぶりです(^o^)/
だいぶよくなったみたいでよかったです!!
てんちゃんの元気な姿も見れて嬉しいです♪
てんちゃんは好きなものはじっくり味わって食べるタイプなんですね(>_<)
チップはすぐ食べるのでちょっと驚きです(笑
早く完治したらいいですね(^o^)/
それまではあまり無理なさらないでくださいね!
それではまた~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
