スポンサーサイト


箱入り娘…?

肉球 みなさん こんにちはっ。

最近の てんちゃんは 激甘えん坊となってて
正直嬉しいのですが 困ってます…

彼女の言い分は

箱入り娘だから 甘えん坊でワガママだと言うのか…っ!?

まっ、冗談はさておき…

最近の てんちゃんは
身体のナデナデ要求は 一日中。
ノドの辺りを 触って撫でて要求も 日に増してすごいです。

てんこは ヘトヘトです Σ(|||▽||| )あぅ。

寝付くまで 撫でていないと 怒り出す始末…
本当に 何も出来ない状態ですよっ・・・。

あまりにしつこいので オヤツで釣ってみます。


よしよしっ。
てんちゃん オヤツでも食べときなさいっ。



・・・・・。
せっかくあげたのに な~んて不服そうな顔…。
全く 受け付けずですよ?

どうしちゃったんだろねぇ~。
この ワガママ&甘えん坊 娘は・・・。

母ちゃん PCもしたいし 勉強もしたいんだけど・・・。
ちぃーとで良いので 一人で寝てください。
お願いしますよっ。






ブログランキング ドット ネット  

 てんちゃんに 甘えられたいアナタは クリック(>ω<)プッ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 

v-354 mitsuさん

お返事遅くなってごめんなさいっ!!うぅ… 気が付かずにいた私を お許しくださいませぇ~!!

mitsuさんも あずたんにやられてるのね~(笑) そぉ~言えば てんも 顔をペロペロして 起こすなぁ~。あと 自分が何かをしてもらいたいときは 確実に舐めにきますねぇ。ナデナデ要求は 手を。 腰フリフリダンスをしたい時は 足を・・・。おべっかして コチラのゴキゲン伺いですよ? 知能犯です…。 まるで 猿の ノミ取りのようです・・・。 慕われるって・・・大変よねぇ~( ̄▽ ̄)=3



 

わかるわ~ぁ、うちもあずきにいつも遊べ遊べと言われ、しつこいのなんのって・・・。
たまにゃぁ自分ひとりで遊べよって思うことも(笑)
寝たら寝たで、顔をしつこくペロペロ・・・。

でも、てんちゃんに慕われてるって思ってガンバって。
しかしずーっと撫でてたら腕が筋肉痛になったりして~(≧▽≦)

コメントありがとうっ。



v-354 hagepayaさん 

こんばんはぁ。 いゃいゃ 嬉しいっ!と思いつつも これが 30分・・・1時間となると マジで… e-262 となりますよっ(笑) なんだか 年取ってから ナデナデが大好きになって 一日中でも良いからしててっ!て感じで 困り者です。勉強がはかどりません・・・。

v-354 ぱっちさん

こんばんはぁ。 ホントホント!片手間で出来ちゃう事なら 良いんだけど そうじゃない時や 忙しい時は 大変っ!! タオル持って行っちゃうの?はっち ヤンチャだねー!! てんは 畳んだ 洗濯物の上で寝ます・・・(笑) トランクスのみ 畳むとほどく様に バラバラにしてくれます…(笑)
 


箱に入ってる(^^)

そうだよね、甘えられると時間取られて困るよね~。
うちも洗濯物畳もうとして座ると、
おもちゃ持ってきて遊べって言ったり、
たたんでるタオルを咥えてもってっちゃったり。
でもそこがまたかわいいんだけどね。

ホントに、箱入り娘だ~(笑)
って、そんな箱入り娘てんちゃんが
てんこさんに、なでなでを要求するなんて・・・
てんこさん、よかったね~(爆)
困ったといいながら、
顔がほころんでいるのが想像できるわv-10

コメントありがとうっ。

 

v-354 haruさん 
思わず 春くんもするんだぁ~!と笑みがこぼれちゃいましたっ。 身体を近づけるだなんて 知能犯ですなっ。 てんの場合は 手を止めた時点で 私&手をガン見します・・・あんな凝視されると… 私も僕となって てんのナデナデ要求に従ってますΣ(|||▽||| )あぅ。

v-354 ベルママさん

いゃいゃ… ベル&スパイクくんの様な 可愛いワガママではないんですよぉ。正直 たま~に 私の目は怒ってますから(笑) 後追い・・・ そ~言えば てんも私がトイレ行く時だけは 後追いしてる… やっぱり可愛くない…(笑)

v-354 ちっちさん

そうっ!そうなのよぉ~!!可愛い子なんだけど うっとおしい・・・(笑) ナデナデもね 20分ぐらいで寝てくれるなら良いんだけど 止めた時点で こっちを振り向くんだよねぇ。イビキをかいてたクセにっ!昨日は なんにも出来ない状態… テレビ見ながら 2時間 お腹をナデナデ…いい加減疲れます( ̄へ ̄|||) ウーム

v-354 タロママさん

ヽ(ーー*)オイオイッ祈ってどうするっ(笑) いやはや 疲れるぅ。 なんだか年取るごとに ナデナデされたがってるよぉ。パピーの頃は 好奇心いっぱいだから ジッとしてなかったし 身体を触れるのなんて 極端に嫌がったのになぁ~。な、懐かしい~!! ゲンちゃんの躾は 今が大事だね~。 ぐふふっ♪ゲンちゃん 抵抗しろぉ~いっ!(*^m^*) プッ

てんちゃん、色々な作戦を考えるもんだね~
家はゲンがわがまま坊主で困りものですよ。
要求が通らないとやはり、ワンワン!!
今が躾時期なので、甘やかされないよ~

てんちゃん・・・作戦成功を祈る(笑)

てんちゃん撫ぜ撫ぜしないと怒っちゃうんですね(-_-;)
ちょっとぐらいだと可愛いんですがずっとだとちょっとうっとおしいですよね(>_<)
ごめんねてんちゃん!
うちはまだその要求も3分割なんであんまり困らないですよ(-_-;)
でも母が一番長い間一緒にいるので母は困ってるのかな?(笑

うちも、パパのお休みのよきには、
すごくわがままになって、困ってます。
パパが少しでも離れると、ぐずぐずです。
外出もいっしょに連れて行って~と後追いです。
てんちゃんも、甘えん坊なんだね。

分かります!

てんちゃんのナデナデ要求、分かります~
実は我が家の春之進も同じです。
で、一旦撫でたら「もっともっと」(苦笑)
撫でるのを止めると、ズンズンと無言のまま体を近づけて来ます(笑)
まあ、そのうち気持ちよく寝てくれるのですが。
最近の春之進の甘え作戦は、知らないうちに他の部屋に移動して、そこで「ワンワン!(早くここへ来いやーー!)」・・です。。
無視なんかすると、更に激しく吠えるようになってしまいました。。
淋しいのか、年寄りのわがままなのか・・
私は僕となって、春之進の「来いやー!」に従うわけです(泣)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16233位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8098位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
