

引き出し。

肉球  みなさん こんにちはっ。 
近く台風が直撃しそうで ちょっとビビッてる てんこです。
みなさんも お気をつけ下さいませっ。

今日またもや マリちゃんの ぶっ飛びな お言葉をもらいましたよっ。
今回のお言葉はっ

アムロ ヘアー だっ!



うんうん。だよなっ。
実はね ある人の 髪型の話してたんだぁ。

で、きっとマリちゃんは
アフロ ヘアー 
って言いたかったんだと思う…。

でも 横文字に疎い マリちゃん 必死で頭ン中の引き出しを開けたら
髪=ヘアー は間違いなく 引き出しを開けられたんだけど
きっと アフロって言葉の引き出しの横に 
安室奈美恵ちゃんの引き出しがあって そっちを開けちゃったんだろなぁ…

なんだか 年を取るって…

こわいよな・・・ てんちゃん







ブログランキング ドット ネット  


マリちゃんガンバレっ!と思ったアナタは クリッククリック!

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 

v-354 くりたんた。さん 

おひさしぶりでぇーすっ。ちょくちょく 読み逃げしちゃってました( ̄▽ ̄)ゞテヘヘ グータンの可愛さに 一人夜更けにニヤニヤ…としてましたよんっ。MIYOちゃんも ぶっ飛んでますなぁ~!!えぇ~とこ勝負ですわぁ(笑) 小沢のおっちゃんが演歌歌手っ!うぅ~ん…民主党は芸能事務所ってトコかしらっ( ̄ー ̄)フフ・・

v-354 へっきーさん

お久しぶりです!コメントを読んで ブログに伺いました。数値の方が1ケタ…ビックリしましたよぉ。ヒロくん 早く元気になって! てんも心肥大と診断され 散歩もままならない状態です。上り下りの道では 散歩禁止。まだ初期状態だけど 無理が出来ない状態です。 お互い大変だけど 頑張りましょうっ!! ヒロくん&てんと1秒でも長く一緒に過ごす為にっ!!




ご無沙汰してま~っス

くりたんた。さん てんこさん
皆様 ご無沙汰してます

すっかりFC2のほう 放置しちゃってますが
あちこちで細々と活動してます。

ひろも 深刻な病気になって
回復したり 具合悪くなったりと
気が抜けない毎日が続いてますが
なんとか 元気が戻りつつあるので
一安心してます、

昨日の ちっちさんとこの ゆうちゃんの記事をみて
みなさん 元気かしら?と
気になりだした次第です^^;
てんちゃん 元気そうでなによりヽ(´ー`)ノ

うちも すっかりばあちゃん子(職場のオーナー)になってます^^;

というか ばあちゃんが放さない勢いで^^;

でも、仕事いってる間 独りにさせなくていいので
安心してます^^
出勤前⇒預ける⇒仕事⇒売上もってく⇒引き取り⇒散歩

の毎日です(笑)

でわまた~ヽ(´ー`)ノ

ご無沙汰で~~~す

てんちゃん&てんこさん、お久しぶりですぅ。
も~~~5月のマリンの出産以来、4赤ちゃんの育児やら新しい家族探し…ホッとしたのも束の間。8月には体調を崩し伏せっておった、くりたんた。(涙
てんちゃんの可愛いお顔を久々に見たわ~。
実はマリンのお産前から、ずっとうちのMIYOちゃんが同居して乳母やってもらってますが。マリちゃんとキャラかぶってますわ~~。
「小沢一郎???って誰だったっけ?あ!演歌歌手だったね~」って言ってました。
…老後が心配です。
てんちゃん、マリちゃんの老後は頼んだよ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
