スポンサーサイト


花より団子?

肉球  みなさんこんにちはっ。
    すっかり 秋めいてきた今日この頃・・・。

我が家には 久しぶりに会う お友達が遊びに来てくれましたっ。
てんちゃんは 彼女が大好きっ。
なぜかと言うと…。



そう…。
この子ったら 彼女がくれるお土産目当てなんです…。(まぁ いやしい子だわっ)
今日は 梨を頂いたよっ。
晩ご飯の時に 少しあげるからね~。
それまで 待っててね~。
んっ・・・!?



ヽ(ーー*)オイオイッ…
何してるんだっ OOOOO
ありえんだろっ!!

てんちゃん 離れなさいっ!!
勝手に バックの中を見るんじゃないっ!!
今の世の中 【個人情報保護法】なんてものがあるんだっ。
分かってるのかぃ?

ほら・・・ てんちゃんっ!!




聞いてやしねぇ~なっ!
アンタって子は・・・。

彼女が来ると 必ずバックの中を覗く てんちゃんっ。
彼女は てんちゃんのいつもの行動に 暖かい眼差しで見守ってくれます。



例え その後 悪態をつこうとも…









ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうっ。

 
v-354 ぴぐまるさん 

こんばんはー♪ てんちゃん オヤツとなれば 目ざといですよぉ~!奥の方まで しっかり顔を突っ込んで 確認しますから~(笑) でも よくよく考えると この友達のバック以外は 覗かない様な気がする…。 やっぱり 美味しそうな物を持っている人は 覚えてるんでしょうね~。あぁ・・・。いやしい子だわぁ( ̄へ ̄|||) ウーム…



しばらくですぅ

お久しぶりですぅ!
てんちゃんの集中力はすごいですねえ♪
入ってしまいそうな勢いだわぁ
美味しいものくれる人は絶対忘れないですよね♪

コメントありがとうっ。



v-354 ちっちさん

こんばんはー!あははっ!彼女にとって てんちゃんは 特別でしてっ。何しても許しちゃうそうです(笑) リンクの件お返事遅れました(o_ _)o))ペコ 是非是非 お願いしますっ。私の方は 勝手にリンクさせてもらっちゃってましたっ。ゴメンナサイっ(o_ _)o))ペコ

v-354 タロママさん

こんばんはー♪うんうんっ。たくさーん入れて置いてね~♪ちなみに 板ガム入れて置いてくださいなっ♪意地でも探し当てますっ!!食べないけど 細長い物を咥えているだけで 安心できる てんちゃんなのでしたっ(笑)

v-354 ぱっちさん

こんばんはー♪だははっ!!じぃじもっ!?なんだか ツボを心得てるのよね~♪ 私と居る時には 見せない可愛らしさをアピールしちゃったりっ!計算高いんだからぁ~(笑)

v-354 hagepayaさん

こんばんはー!!今回は お目当てな物が入ってなくて その後は ポケットティッシュを出して 振りたくってましたよぉ~!! 軽~く癇癪起こして 彼女に八つ当たりしてましたδ(⌒~⌒ι)トホホ… ミルちゃんも 覗いてるんですね~。ぐふっ♡一緒だわっ♪

v-354 mitsuさん

こんばんはー♪ ホント 食いしん坊でっ( ̄▽ ̄)ゞテヘッ あず&さくちんは カバンチェックしない?えぇ~子やのぉ。 てんはカバンのみならず 買い物袋も全て チェックしやす… たま~に アスパラの先っぽが 食べられている事もあります…δ(⌒~⌒ι)トホホ・・・


ご無沙汰です~。
てんちゃんったら・・・(笑)
カバンの中身チェックとは、素晴らしき食いしん坊。
うちの食いしん坊もさすがにカバンの中まではチェックしないですよ~。
こりゃ、てんちゃんに上をいかれてしまったな( ̄m ̄〃)ぷっ

てんちゃん、思いっきり
カバンの中をチェックしてるね~(笑)
お目当てのものは
入ってなかったか~v-19
うちも、ミルは必ず
カバンの中身チェックをやってます(爆)

ようすけも

一度おやつをくれた人や、
美味しいもんを分けてくれた人は、
絶対忘れなかったな~。
だから、来ると歓待してくれるので、
あげた方も悪い気はしないみたいで、
すごくかわいがってくれてた。
うまい手使うもんだわよね~。
かわいくしてると何かもらえるって事、
ちゃんと分かってるもんね。

てんちゃん・・・可愛えぇ~
いつかタロママと会える事があったら、バッグにいっぱいオヤツを入れていくよ~
覗いてくれるかなぁ?

どんなに悪態つかれても可愛いから許しちゃいますよね(^o^)丿
てんちゃん可愛いからしょうがないしょうがない♪
カバンに入ってるてんちゃんもいいなぁ(^o^)
お持ち帰りできそう(>_<)
こっちのブログにリンク貼ってもいいですか??
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11079位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5810位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
