

とぼけるかぁっ!!

 とぼけんなよぉ・・・。


なぁ~に見てんのぉ~?

あっ、、、さいですかっ


さぁ~て、食べようかなぁ~。


ひ・と・り・で・っ・!!

ご・ごはん!?


あ~んっ ママっ


ぷりぷりっ ぷりぷりっ ぷりぷりっ 



あ~んっ。てんちゃん可愛いっ
しょうがないなぁ~。ちょっと、待ってよっ



てんこなんて、ちょろい、ちょろい!!


ぬわぁ~んだぁ~ってぇ~

もう一回言ってみぃー!!

 


てんちゃんわかぁんなぁ~いっ
 




  にほんブログ村 犬ブログへ

 目ン玉 ヘの字のてんにワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

そうなんです。てんは、これまたよくとぼけるんです。もちろん、親バカですから。。。怒るどころか熱烈(⌒o^)/チューをぶつけてますi-179

tsuyaさん

tsuyaさんこんばんはっ。
ブログをする前は、なんでヘンな画像ばかり撮れちゃうんだろう?ってヘコんでたけど、今は、それさえもネタに出来るっ!!てんちゃんのお陰ッスv-221

へっきーさん

今日初めて、このうひゃひゃひゃ顔の画像を見た旦那が大喜びっ。お気に入りのようですっ。ペロってホントにしてそうでコワイ・・・i-229

くりたんた。さん

おひょぉー!!てんこさんはアタイだよぉ。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! てんの間違いだと言ってぇ~i-237

てんこさんのオトボケ顔は天性のものだ!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

(゚∀゚)ウヒャヒャヒャヒャ
って顔が実に(・∀・)イイ!!

そして ごはんちょ~だいv-238
ヘソ天も(笑)

しっかり てんちゃんもツボを押さえてますね~(・∀・)ニヤニヤ


てんちゃんわっか~んな~ぁい

の顔して
振り向いて ペロってしてたりして(爆)

てんこさん、お早う♪
うーん、いけずって顔、おもしろい!
てんてんちゃんには、おかあさんにネタ提供してあげてるのかな。うふふ。。。

タイミングいい時にとぼけ顔したりしますよねー・・・。怒ってる時でも これされたら怒る気なくなっちゃいます・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
