

ぶどう狩り

肉球  先日 マリちゃん&てんちゃんも連れて
    ぶどう狩りに行って来ましたっ。

今年で 4回目のぶどう狩りっ。



まして マリちゃんも一緒で 楽しいぶどう狩りとなりましたよっ。



そうそうっ。甘みが強くて でもサッパリしてたっ。



ほいっ! 美味しいね~。
それにしても かなり食べたっ!!
お腹も一杯になったし ちょっと 暑くなってきたし 運動でもする?

パパ 『 よっしゃ! てんっ!! パパと遊びに行くかっ!!』



パパ 『お~しっ!特訓だっ!!』
てんこ・マリちゃん 『(* ̄m ̄)プッ・・・。』



てんこ・マリちゃん 『てんちゃん… ご愁傷様・・・。』



ガンバレ~!!てんちゃんっ!!
マリちゃん 『 ばーちゃんも側にいるからっ。ガンバレっ!!』



パパ 『 ほれほれっ。 休むなっ!! 犬かきの練習しろっ!』



マリちゃん 『てんちゃん 可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪』



マリちゃん 『 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ 』


そして もう一度・・・。

てんちゃん スパルタ特訓の巻き
 



てんちゃん お疲れさんっ。
しかーし この後 またもやパパに連れ出されたのであった・・・。







ブログランキング ドット ネット  



いつも来て下さってる 皆様 本当にありがとうございます(o_ _)o))ペコ 

10月の終わりに 漢検の試験があります。
てんちゃんブログは 投稿するのに時間が掛かってしまう為 
ちょっくら休みます(o_ _)o))ペコ
もう一つの ブログはYou Tubeの動画のみを 投稿してますので
良かったら観て楽しんでください。


 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

mitsuさん

楽しいよぉ~。ぶどう狩りっ。是非是非 来年は挑戦してくださーいっ。もちろんあず&さくちんとっ♪ そうそうっ!漢検=デジイチですよぉ。でも パパさんとの約束で 準1級を合格したらと…。あと 2級&準1級とありますぅ。まだまだ 道のりははるか遠いですが ぐぅわんばりますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


ベルママさん

ありがとう~!!なんとか 試験も無事終了っ!!次は2級が待ってます…。準2級までは 意外と出来たけど 2級から 読みから 間違える始末…。こんなんで 準1級なんて合格できるのかしらと 不安な日々を送りそうです…Σ(|||▽||| )あぅ…

ぴぐまるさん

ココの葡萄は ホントに美味しいっ。まして もぎたてですもんね~♪ てんちゃんも美味しい葡萄を堪能し ばーちゃんと散歩をし でもって パパのスパルタ特訓にと しっかり楽しんだ(!?)様で 帰宅後は 爆睡でしたっ。 

タロママさん

ホントホントっ! 水溜りは平気なのにね~。今年初の水遊びっ。 やっぱり顔は 必死でしたっ。来年も しっかり遊ばせちゃうぞぉ~♪

ちっちさん

毎年恒例になったぶどう狩りっ。楽しかったですよぉ~。帰りには 安いぶどうを購入して ジャムも作りましたっ。 てんちゃんも しっかり 川遊びさせ 同じく軽く流されつつ(笑) ばーちゃんと一緒で ゴキゲン!また来年 行ってきまーすっ。 

ぶどう狩りって行ったことないけど、ぶどう大好きなので行ってみたーい♪
漢検ってことは・・・?
もしや、合格すればデジイチが買ってもらえる?
それは、是非ともがんばらねばっ。ネ!
てんちゃんも犬かきがんばれー!
(もう寒いから特訓できないけどね・・・)

試験の合格 祈ってますよ!
頑張ってね。

美味しそうな葡萄ですねぇ♪
てんちゃん・・・ごくろーさまぁ
助けてのお目目、モモとおんなじだわぁ!
漢検の試験がんばってね。

モモへメッセージありがとうございました♪

プププッ(笑)てんちゃん・・・・
自分から水たまりに入るのは好きなのに~

漢字の試験!!頑張って~

ぶどう狩り楽しそうですね(^o^)丿
私も行きたいな♪
去年は梨狩り行ったんだけどな・・・今年は行く予定ないや(-_-;)
その後の川遊び、お疲れてんちゃん!
チップも同じようになってますよ!
ってか軽く流されてます(笑

漢検の勉強がんばってくださいね(^o^)丿
目指せ合格!!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
