スポンサーサイト


きっと 優しいはず・・・。

てんちゃんの 写真を 毎回 一度に150~180枚撮っているわたし。
ふと気づく…。

てんちゃんの目線は 全てばーちゃんに向けられている事に…。



ほらね…。



やっぱり…。

撮っている最中に気が付いているわたし・・・。
現実逃避です…。



と・・・
でも たまーに 50枚に1枚ぐらいは
こっち向いてくれます。



でも やっぱりばーちゃんへと 目線が移る…。



いいなぁ。
私も 混ぜてっ。



聞いちゃいない…。


そんな悲しそうな顔をしていると ばーちゃんが気を使ってくれます
てんこが呼んでるよっ。可愛く撮ってもらっといでっ。と・・・。

ちょっと悔しいけど てんちゃんが私に向かって 走ってきてくれますっ!
やっぱり うれしい。
こんな笑顔を見られると・・・。



あっ・・・。うれしいです・・・。
目線を合わせてくれれば もっと嬉しいです・・・。



か、可愛えぇ~♪



えっ・・・!?



て、てんちゃん・・・!?
ばーちゃんが見てないと思って アンタ…。
可愛い顔が 撮りたかったのに…。

そんな てんちゃん ばーちゃんの所に戻り
笑顔で 行ってきたよぉ~!!てんちゃん エライ?ホメて♪
と ばーちゃんと見つめ合ってる。



Σ(|||▽||| )あぅ…

でもこんな てんちゃんでも 優しい所があるんですっ。
公園に着き 車からダッシュッで ばーちゃんと散歩する てんちゃん。

ちょっと遅れて 私が歩いて行くと 
コチラを見て 待っててくれますっ。
ほらっ♪♪♪



あ… アレっ!?
勘違い・・・かしらっ?



悪態つきますけど・・・。
きっと…。優しいですぅ・・・Σ(|||▽||| )あぅ…。







ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9689位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5031位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
