スポンサーサイト


ご無沙汰でございます


























 
・・・・・。


ヽ(ーー*) ブログじゃないのかいっ!







ブログランキング ドット ネット  

いゃ、まぁ… そうだけど・・・。古くねぇ?その話…。




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃー!!

hagepayaさん ごめんちゃーいっ!! 名前部分が よ、呼び捨てに・・・。 本当にごめんちゃーいっ!!Σ(|||▽||| )あぅ… 



 mitsuさん 

ヾ(∇^〃)キャハハハ しっかりツッコミ入れといてくださいっ!! ちょくちょく さくあず 見させてもらってますよ~♪ ブログの更新頻度が かなり落ちてますよねぇ…。来年は 頑張りますよんっ。



・・・・たぶん。





・・・・きっと。


 hagepaya 

いや~んっ♪ホントお久しぶりですわっ♪ ダハハッ!! てんちゃんブログも復活したいのですが なんせ ネタがぁぁぁ。この ひこにゃんシャツも ネタ目的に購入したような物でっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ 今年は あと一度 更新して 来年に向け ぐぅわんばりますっ!!

ちょい 遅れのメリークリスマス!!


 ヒロリさん 

私も ワンちゃん用の服があるなんてっ!と思い 思わず飛びついて買っちゃいましたよぉ。ちょうど ひこにゃんの騒動も解決したとか言ってたからっ。ちょっと ネタ的にっ(笑) シッポが無いので 本物だと願いつつ・・・(笑) ヒロリさんっ。楽しいクリスマスを過ごしてましたっ? 私は パパさんと2人っきりで過ごしましたっ!てんちゃん?てんちゃんは ばーちゃんに拉致され ばーちゃんとのクリスマスを過ごしてましたよんっ。


 

 ちっちさん 

おひさしぶりでぇーすっ。 そうなんですよぉ~。ひこにゃんの服を見つけて 思わず購入しちゃいましたっ。今月初めに パパの実家へと帰省したんですが 滋賀県のSAで見つけ 思わず・・・思わず購入です(笑) 帰省途中にも関わらず てんちゃんのお土産を買ってましたぁ(笑) 

私も、皆さまと同じく・・・。
叫ばせていただきます。

「ひこにゃんかーーーーーーいっ!」

ブログぢゃないのかい・・・・。

お久しぶりですわ~v-19
イブの日に復活なんて
なんてステキなんでしょう~v-10
と、思ったら・・・・・・・
まさか、ひこちゃんネタでくるとは
さすがですね~(爆)
てんちゃんも、てんこさんも
元気そうで、安心しました。
では、メリークリスマスv-255

ひこにゃんだ~♪
ワンちゃん用のお洋服もあるんですね!
こちらにダッシュ!-=≡ヘU^ェ^Uノして来るてんちゃん、超可愛いですね(*゜▽゜)ノ
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね☆

お久しぶりです(^o^)丿
犬用のひこにゃんあったんですね(笑
私もついつい「ひこにゃんかい!」ってツッコンでしまいましたよ(>_<)
私もどっかのPAでひこにゃん見ましたよ♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
