スポンサーサイト


GWだぁー!!

 今日はてんこのコト。

まっ、世の中はGWだねぇ~。
旦那の仕事にGWは関係ないから
どこにも行かないし・・・。



あっでも、毎年恒例の潮干狩りには行ってきたよぉ。
ふっふふふ。12キロ採ってきたさっ。
傷む前にムキ身にしたけど、そりゃぁ~大変だったよぉ。
アルバイトでも雇いたいほどだったね。
朝の10時から、18時まで掛かったつーのっ! 



でもお陰で、毎日、あさり料理を堪能中。
干物も作ったし、ボンゴレ・酒蒸し・佃煮・中華炒め・深川めしと
堪能しまくりよ~。

それにしても、年よねぇ・・・。
翌日なんてすんごい筋肉痛だった
そこへ、てんが散歩行こう~!!とジャ~ンプっ&ダ~イブっ!!
留守番させた恨みとばかりに、朝から体の上を走り回ること・・・。
まして、旦那まで元気で・・・
朝から二人でテンション高すぎっ



仕方なく起きて、てんの散歩に
ついでに旦那はスタンドに行くと言い出し
付き添ってきました。

ちょーど、近くで藤まつりしていたんで、
朝早ければ、混んでないのでついでに観に行き
藤の花も堪能できちゃった。
まっ、結局歩いてばかりで、筋肉痛もフッ飛んじゃったなぁ。






  にほんブログ村 犬ブログへ

 てんの足にワンっ  クリックリッ(o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

MのMとGさん

こんばんは~i-179
ホント慣れない事するとエライ事になりますなぁ~。それにしても、旦那には驚きましたわ~。全く筋肉痛無しですもん。年の差を感じたわ・・・(ちなみに旦那は6つ年下i-229)

tsuyaさん

こんばんは~!!tsuyaさん。
ペケペケ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! すんごーく分かる表現!!爆笑っス!それにてんって、上半身は真っ直ぐなのに、下半身だけ左に曲がったまま(軽~い J の形?)歩いてるしっi-229余計ヘンなんだよね~。

つばさちゃん

こんばんは~i-179
てんの散歩中の画像を撮ると、大抵こんな感じっi-230 なんでだろう~?ヘンな歩き方だよね~(>ω<)プッ

タッタラタ~♪の
てんちゃんがとても
気に入りましたっ!!
スキップしているみたい!???

おはようです~てんこさん!
てんてんくん、勇み足でルンルンって感じでて、かわいいですうv-10
ヨーキーの後ろ足って、なんかぺけぺけはねて、変やー思う時ありますよ。
駆けてないによね。
散歩もりっぱな運動♪
頑張りましょう、お互いに(*^。^*)

お、てんちゃんご機嫌だね~!
慣れないことすると筋肉痛にすぐなりますな~・・・。日ごろ運動してないからかな~・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
12856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6667位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
