スポンサーサイト


A Happy New Year!




皆様 あけましておめでとうございまーすっ。
今年も てんてんのうたたねをどうぞ宜しくお願いします(o_ _)o))ペコリ

今年は なるべく更新を頑張りたいと思っている次第です(笑)

実は私…。
強い味方を手に入れたので 今年は腰痛とは おさらばっ!と
考えあぐねてますよっ。

マットレスを変えただけなのですが コレが最高なんですっ!
去年の終わり頃から使っているのですが 
TVでも言っている様に 使用してからは一度も腰痛に悩まされず
快適でございますっ!
やっぱり ブログを続けるには ネタと健康が大事ですからっ(>ω<)プッ

てんちゃん よろしくね~♪

新年早々 ゴミ付けてるし…

新しい年。
2008年は 何か目標を立ててますか~?
私は 毎年 ダイエットなんぞとほざいておりますが
ココ数年 達成してません…。

でも 今年こそは 頑張るっ!  毎年言っている様な…(笑)
でもね 去年の11月からちょっと頑張ってるんです。
只今 5キロ減!
でもこの正月で 戻ってしまいそう…。
いゃいゃ…。が、頑張らねばっ!!


そんな目で み、見ないでョ…

そして 漢検2級に合格することっ。
未だ勉強して無いけど 大丈夫なのか…?

な~んて 思ったりしてるわけですっ。
皆さんの目標は ナニかな~?

一緒に頑張って 達成しましょうねっ!!


では 皆様 今年もどうぞ宜しくお願いしますっ!!







ブログランキング ドット ネット  





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 へっきーさん 


あけましておめでとうございまーすっ!
そっかぁ~!全員集まると4ワンだよね~!!なんだか 賑やかそうで うらやましぃー!去年は へっきーさんにとってツライ事もあったけど ヒロくんがきちーんと 兄弟分と言う 2ワンの幸せも運んできてくれましたっ。なんだか 段々と いたずらも激しくなりそうですが しっかりパパへっきーさんの奮闘振りを楽しませてもらっちゃいますっ。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪

明けましておめでとうございます

昨年もどうもお世話になりました
ヽ(´ー`)ノ

さすがに4ワンそろうと賑やかです(^_^;)ゆきのあとを追っかけ回すロイは すっかり嫌われてますが(苦笑)
実家にて 奉仕活動してます(隔離ともいふ(爆)
それでは てんこさん てんちゃん パパさん 今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

 ぱっちはん 

おめでとう~!! そんなこんなで こちらこそよろしくっ(笑) わたしゃ はっちの面長も好きよんっ♡ 人間にも 一重二重があるように ワンにも個性があって それぞれ良いものよんっ♪自分の子が一番!この気持ちが大事っ!親バカ要素がなきゃっ!( ̄ー ̄)v


 

おめでとう~♪

お年始回りが遅くなってしまった。
てんちゃんのまん丸お顔が大好きです。
丸い顔、う~ん、いいわ~。
やっぱりヨーキーは丸顔よね。
って、ないものねだりしちゃう私。
はっちはどんどん面長になって、りりしく男らしい顔になっちゃってます。
まあ、仕方ない事なんだけどね。
比べちゃいけないとは思ってもついつい・・。
まっ、そんなこんなで←どんなじゃ。(--;)
今年もよろしくお願いします。

 ベルママさま 

明けましておめでとうございまーすっ。今年もよろしくねっ♪ 頑張って更新しますよんっ。てんちゃんには ネタ提供に頑張ってもらわねばっ(笑) マットレスですが トゥルースリーパーですっ。こちらを見て頂ければっ→https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002014&RedirectYn=true&af_id=20

あと買うキッカケになった お話はこちらを読んで頂ければっ。本当にすごいんですっ!!
こちら→http://tenko10years.blog103.fc2.com/index.php?q=%A5%C8%A5%A5%A5%EB%A1%BC%A5%B9%A5%EA%A1%BC%A5%D1%A1%BC

ベルママも腰痛持ちだったよねっ。このマットレスで 快適に過ごして欲しいっ!!ちょっと痛いと思っても 翌朝は 痛みが無くなってますよっ。ホント おススメですっ。

新年あけましておめでとうございます。
腰痛もなおったみたいだし、アップ楽しみにしてます。
ところで、どんなマットなの?教えて~
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
