スポンサーサイト


舌が肥えました


みなさん お正月は楽しく過ごされましたかっ?
せっかくのお正月と言う事もあって お嬢様の食事を お節風に
ちょっぴり豪華にしてあげましたよっ。

ところがっ!翌日・・・。


いつまでも こんな豪華な食事が続くと思っているのか
お腹が空いたと 訴えまくりです。 



どこ見てんだっ?
まっ、とりあえず まだご飯の時間じゃないので
無視してみます。



・・・・・。
まだ ダメですよっ。時間じゃないからっ。

んっ!? 諦めたかなっ?


そんな 眼を細めなくてもぉ・・・
アレっ?

なだか 様子が・・・。


ガラス越しに いつまでも 見るのはヤメましょう・・・。
正月早々 食べ物に執着するなんて・・・。







ブログランキング ドット ネット  

 今年も 食べる事に執着ですか・・・ねぇ?



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 mitsuさん 


あけましておめでとう~!!

あははっ!翌日からは いつものフードですよぉ~♪正月は お節作りの切れ端がでますから それを入れただけなんですがっ(笑)

うぅ…。mitsuはぁ~ん…。
デジイチ 買ってもらえな~いっ!!と言うよりも 私が買わないと決めましたぁ…。実は…。
しん・・・新車を購入しまして。来月から ローン地獄でございますぅ。試験は このまま頑張るけど ローンが終わるまでは ちょっと我慢の子になりますぅ。パパは良いよっ!とは言うだろうけど 女は生活してかなきゃと 考えますからねぇ~。当分我慢して ローンが終わったら 即 購入してもらいますっ!!それまでに 試験は終わらせるつもりだぁーいっ!!
ぅん!頑張るぞぉー!
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

今年も こちらこそよろしくね~!!

 ヒロリさん 


おめでとう~!!

コチラこそ ヒロリさんと知り合え あちらも紹介してもらって すんごく嬉しい時間を過ごせましたっ。本当にありがとう~!! ホントだね~♪ぱっちはんに感謝っ!! 
そうなんですよぉ~!てんちゃんって 必ず無視し続けると ガラス越しにガン見しつつ 怒りますよぉ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ ちょっと 小憎たらしかったりしてっ(笑)モニちゃんも ダイエット中? てんちゃんもです。ただ… 食べる事に関しては すんごーい意地汚いので 根負けする事も 多々ありますがっ(笑)


あけましておめでとうございます~。

てんちゃん、舌が肥えちゃったとは!
さくあずがうらやましがってますよ~。
うちなんていつもと同じくフードだけですからね・・・。
今年はてんこさんがデジイチを買ってもらえますように♪
今年もさくあず共々よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます♪
昨年は、てんこさん&てんてんちゃんと知り合えて、とっても嬉しかったです(^_^)
ぱっちさんに感謝です~
(⌒∇⌒)
ガラス越しにガン見して、おねだりしているてんちゃん、とっても可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
よっぽど美味しくて嬉しかったのでしょうね♪
モニカも超食いしん坊ですよ(;^_^A アセアセ・・・
只今ダイエット中です!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
