スポンサーサイト


前足上げますっ!

3日は パパとてんちゃんと一緒に 初詣に行って来ましたっ。
てんちゃん 何故か張り切ってて 神社の境内を右往左往してましたよ。

帰宅後は 疲れたのか ナデナデしてしてぇ~!の
ワガママ攻撃を受けて 疲れたてんこでございます。

 
満足気なてんちゃん。舌チロをサービス!

でもですねぇ~。
写真を撮ってると ナデナデは一時中断するわけですよっ。
カメラを片手には 出来ませんからっ。

それが てんちゃんにとっては ムカツクほど
耐えられない事らしくて…。

怒りながら 訴えるんですぅ…。
そう…。
前足まで 怒りの表現の対象として しっかり利用してます…。

そりゃもう 半端なく 怒ってますよ?
ただ わたくしとしてはですねぇ・・・。
前足で怒りも表現しているつもりでしょうが
ただ ただ

盆踊り にしか 見えないのですよぉ~?

じゃぁ…
証拠VTRを どうぞっ!!







ブログランキング ドット ネット  

前足が すごい事になってるでしょ?


 

コメントの投稿

非公開コメント

 ちっちさん 


あけまして おめでとう~!!

いぇいぇ。とんでもないっ!
昨年中に ご挨拶に行かなかった 私の方こそ ごめんなさいっ(o_ _)o))ペコリ 今年も宜しくお願いしまーすっ。 

てんちゃん 正月早々 怒ってるんだもん。参っちゃうわぁ~。でも ヘソ天状態だから 怒ってても 『わんっ!』と言えず 『フゥンッ!』と 鼻を鳴らすだけっ(笑) 手もヘンだしっ。しっかり ネタ提供してもらって 感謝でございますよっ(笑)


遅くなってすいません(-_-;)
あけましておめでとうございます_(._.)_
去年は仲良くしていただきありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

てんちゃんの手最高ですね(笑
ほんと盆踊りみたい(>_<)
可愛いなぁ~♪

 タロママ 


あけおめ~!!
たくさんの方々に挨拶回りしてると  分からなくなっちゃうもんよぉ~♪大丈夫大丈夫っ!! 私も誰の所に行ったのだか…(>ω<)プッ 今年も早々に てんちゃん怒りっぱなしで…。 ナデナデをこんな形で 要求するとはっ!可愛いんだか 可愛くないんだか…(笑) 今年も てんちゃん同様 よろしくね~♪

あけましておめでとう。
ちょーっと、私まだ大好きなてんちゃんに年始のご挨拶していなかったんだね・・・・
今、気づき慌てている次第です。
訪問したきり、ご挨拶したつもりになっていたよ・・・ごめんね。
今日も、力強いパンチ見せてくれてありがとう!盆踊りには、まだ早いけど思わず・・・
ハァードッコイショ、ドッコイショ!って歌ってみたよ(笑)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
5032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2635位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
