スポンサーサイト


去年は…

今日は 朝から 雨…。
てんちゃんの気分も ちょっぴりブルーに。

何もすること無いし…
てんちゃんの写真の整理でもしよっ!と思い
ふと てんちゃんの 過去写真を 見てみると…。

以前にも言いましたが てんちゃんは ばーちゃんと一緒の散歩なら
すごーく笑顔なんだよねぇ。
 


ちょっと 分かりづらいですがっ・・・。
でも 私との散歩では ほとんど…。



無表情ですよっ?
何故なんだろう・・・???

ちょっと 声を掛けると



眼つきが悪い ヤンキー風だし…。

楽しそうに ゴロンゴロンしてるから
声掛けると…。



コレだもん・・・。
私がグレてやりたいぐらいだわっ!

挙句に・・・。
おいでぇ~!なんて 呼ぼうものなら…



暴言を 川柳で例える 傍若無人ぶりを発揮ですよ?








ブログランキング ドット ネット  

今年は もっと好かれようと ココロに誓うてんこでした。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 愛犬情報局さま 

 
楽しそうなサイトです。
良かったら皆様も見てくださいね~♪

 ちっちさん 


分かって頂けますぅ~?ホント 川柳通り 立ちすくみ 待ってますよぉ。 近づくと 逃げますし…。 なんやねんっ!って感じです。今年は 少しでも 笑って散歩してもらえるように 頑張りま~すっ(笑)


 ぴぐまるさん 

あけおめでぇ~すっ。

笑って頂けて何よりですっ。 それにしても 淋しいっ!!てんちゃんに 今年は笑ってもらえるように 散歩を楽しみたいです(笑)

今年も宜しくお願いしま~すっ♪


はじめまして

はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。

てんちゃんわかりやすすぎ(笑
でも、うちも最後の川柳わかるな!!
ボールとか投げても、とってこないもん・・・
むしろお前が取りに行けって目で見てきます(>_<)
一応追いかけるんやけどね・・・持ってきてはくれないんだよね(T_T)

今年もよろしく♪

あけましておめでとうございます
今年も笑わせていただきま~す
早速笑ってしまいましたが・・・ウププ
てんちゃん可愛い~♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
