スポンサーサイト


コミュニケーション

最近 てんちゃんとのコミュニケーションを大切にしてるパパ。
そりゃ もう パパだけ楽しそうにしてますが…

そのコミュニケーションが ちょっとヘンっ!!
てんちゃんは 嫌がり…
私は 横目で(*--)ジィッ… 状態ですよっ?


おらぁ~。
てんっ!! でへへへっ
お尻 見せろぉ~~~!!







・・・・・・。






うぅ・・・。
ヒドイよなぁ・・・。
ホント セクハラだよなぁ・・・。








ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ぱっちさん 


一応 お尻を見られるたびに こっちに助けを求める的な 顔するんだけど コレが終わると パパぁ~!と甘えるてんちゃん… てんとパパとの関係は奥深い…(笑) 

>>ぐにぐにぷにゅぷにゅするの好き。

(〃▽〃)キャッ  はっち…ママにセクハラされてんのねぇ~(笑) こりゃ~ ぱっちはんもウチのパパも 行列の出来る法律相談所に 訴えられるわよ~んっ(爆)


 ちっちさん 


でしょ~?ホントセクハラだよねぇ~。良い女…(>ω<)プッ 笑ってまったっ! そうだっ!そうだっ!罪よっ!罪っ(笑) こうなりゃ 『行列のできる法律相談』 にでも出演してみるっ!?


 ヒロリさん 


なんだか 最近のコトなのぉ。てんのお尻ばかり見てんのよね~(笑) てんのコトは 可愛い様だけど 可愛がるしかしなくて…(笑) てんも困ってんだか 楽しんでるんだか・・・( ̄▽ ̄)ゞ 肉球ムニムニっ!?分かるわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 私は 肉球の匂いがたまらなく好きですぅ(笑)


 タロママさん 


がはははっ!この顔 困ってないのよね~(笑) なんだか 毎日の事になってるからか てんちゃんも またかぁ・・・って感じてもっ。それでも パパのトコロに喜んで行くから やっぱり愛してるのねぇ~(笑)


はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

今回、会員様が自由にお知らせや告知
などを掲載できる5infoというページを開始
しました!会員様専用メールやbbsをご用意して
いますので是非ご利用してみてくださいね。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

ぶひょひょ

てんちゃん、困った顔してますね~。
かわいい♪
しかし、レディに対してこれはいけませんな~。
でもね、私もようすけさんやはっちのたまたまを、ぐにぐにぷにゅぷにゅするの好き。
去勢すると、それができなくなるのが寂しいな。

ほんとだ!てんちゃんセクハラされてる(>_<)
でもてんちゃんはセクハラされるほど良い女ってことだよ♪
美しいって罪ね(笑
てんちゃんでもね、やっぱりセクハラは犯罪よ!
訴えちゃってもいいんじゃない?(笑

パパさん、てんちゃんのお尻フェチですか?きっと可愛くて可愛くてしかたがないのでしょうね(⌒∇⌒)
てんちゃんの困ったお顔がとってもキュートです♪
私はミーモニの肉球をムニムニ触るのと、お耳をカプッっとするのが好きです(;^_^A アセアセ・・・

いやぁ~ん!!
パパったら何するの~v-12
そして、てんちゃんのこの顔・・・困ってる?
でも、何をされてもパパには愛されたいのね。女のサガね・・・・v-351

 ベルママさん 


あけましておめでとうっ! 
こちらこそ 今年もよろしくぅー!!

健康診断(>ω<)プッ コレが違うんですよぉ~。ただただ 突然お尻を見てるんですよぉ~(笑) ホント今度は パパへと仕返ししてやらなきゃっ!! 返り討ちにあいそうだけどっ( ̄▽ ̄)ゞ


ご無沙汰してます。
てんちゃん、何かの健康診断されてるの?
次は、パパの検査してあげたら?
遅くなったけど、今年もよろしく!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
