スポンサーサイト


おもちゃ

ニクキュウ みんなのブログを訪れると ワンコ達が 楽しそうに
ぬいぐるみや ボールなどで遊んでる様子を 見ていて 
ついつい 可愛えぇ~♡→ܫ←♡ と目じりが下がっちゃいます。

みんなお気に入りがあるんだな~。

実はてんちゃん…ピーピー音が大の苦手っ!!
なので 我が家にある てんちゃんのおもちゃは
全て ピーピー笛は 取り除くか わざと潰してから
てんちゃんに与えます。

そんな てんちゃんのお気に入りの おもちゃと言えば
こいつっ!!


ちょっと Hな にぎっ手棒(〃▽〃)キャッ

これは パパとお付き合いしている頃
2人で行った 旅行のお土産っ!
もう 8年物です(笑)
唯一 飽きずに振り回して遊んでますよっ。

で…。ぬいぐるみですが…。

我が家には それなりにてんちゃん用の
ぬいぐるみが 沢山あるんですが・・・。

数十個ある中で 壊れてるのは・・・
たった1個なんです…。

ほらっ よくみんなのブログを訪れると
綿が出てしまったっ! とか 眼が取れたっ! とか
バラバラ事件発生中! とかになってるじゃありませんかっ!?

我が家では それが無い・・・。

良いのか悪いのか…。
確かに 1つだけ眼が無くなっちゃってる子がいますよ。
それも片目のみ・・・。

しかも分かりづらい。。。
でも 見つけた時は 正直喜びました(^_^; アハハ…
なんだか ワンコらしくってっ。

てんちゃん もっと壊して良いんだよっ?
破壊王になっても 良いんだよっ?

てんちゃんってば ちょっと ワンコらしくないんだよなぁ…。
散歩では 絶対にボール遊びしないし…。



ぃゃ… まぁ そりゃ確かに良いんだけどね…。
ボール取ってこーいっ!

・・・・・・したいなぁ…。









ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント



お返事遅れてごめんなさいっ。
一昨日から 目眩がひどくて キーボードを見て フッと画面を見上げると ぐるんぐるん状態でしたぁ…。 どこ見ても ぐるんぐるんだったんだけど(笑 もう大丈夫なので また遊んでやって下さいませっ♪ 





 ヒロリさん 


おっはよー!!
いゃいゃ・・・。やっぱり上手に遊べるのは ミーシャですよぉ。基本 破壊王になって欲しいものですぅ。買ってあげる甲斐があるってものですよぉ~♪ モニちん遊ばないんだね~♪ 何が一番好きなのかなっ♪モニちんの 暴れっぷりを 一度見てみたい気も・・・。(^_^; アハハ… ヒロリさんが大変かぁ~(笑




 ぱっちはん 


おっはよー!
( ̄∇ ̄*)ゞえへ はっちの破壊王のコトだったりするんだな~コレがっ(笑 だってうらやましいんだもーんっ(〃▽〃)キャッ  おっ!じぃじも外では知らん顔だったん? てんも家なら 遊ぶんだけどねぇ~。外では偵察行動のみっ!!呼んだって 無視ですからっ。困ったちゃんでございますよっ(笑 はっちは どう成長するかな~♪楽しみでやんすっ!



 ちっちさん 


おはよぉ~♪
おぉー! チップくん一緒ですね~♪ 我が家にも片目のみで1個だけっ(笑 再起不能は無いですね~。唯一↑だけっ。 ↑のは てんちゃんのお気に入りなので さすがに 何度も縫っては 与えてるんだけどっ(笑 それにしても 笑ってしまったっ!!! 実は てんの心惹かれる場所も タグだったりするんだよね~♪ 風船なら 縛った部分だしっ( ̄▽ ̄)ゞ ヘンな子ですぅ。



てんちゃん、上手に遊べて羨ましいです(^_^)
ミーシャは基本時に破壊魔なので、無傷なぬいぐるみは1つだけで、軽傷の物が2つで、後は重傷の物がいっぱいあります(;^_^A アセアセ・・・
モニは、めったにおもちゃでは遊ばないので、破壊魔かどうかは不明です。。。
わたしも、ボール取ってこーいに憧れます♪

ははは(^^;)

うちの破壊王の事ですね。
とにかく壊す壊す、ピーピー鳴るのなんて30分がいいとこ。
そういえばボール好きなようすけさんも、
外では知らん顔だったな~。
取ってコーい、したかったのに。
はっちはまだ試した事がないけど、
家の中でもボールはあんまり遊ばないから、
だめかも・・・。

うちも、ぬいぐるみやボール好きですが、
壊れてるものってほとんどないですよ(^o^)丿
確かに、目の部分が取れてるやつもありますが(多分1個)、再起不能なやつはありませんよ!
だってチップがぬいぐるみで一番心惹かれるところってタグみたいですから(>_<)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
