

北風ぴゅーぴゅー!

肉球 昨日の あの寒い中 人一倍 冷え性のばーちゃんは 1匹のワンコによって
地獄を見ていた…。

昨日の北風の中 一人元気な てんちゃん…。



ばーちゃんは てんちゃんの言う事なら なんでも聞いてくれるの♪

と 思い込んでる てんちゃん。
でもね てんちゃん。
実は ばーちゃん。あまりの寒さに 車の中で待っていようと
決め込んでたのよ?

でもあなたったら…

ばーちゃん…。ばーちゃん…。と
寂しそうな眼で 訴えたお陰で ばーちゃん
ムリして 出てきたんだよねぇ?

そんなばーちゃんに かけっこしようだなんて…
お主も 罪よのぉ~(>ω<)プッ 


そうかい そうかい…。
ばーちゃんは そうでも無さそうだけど…。


(>ω<)プッ ちょっと迷惑そうだしっ。
そこへ 突風がっ!


あっ…。
ばーちゃんの足が止まった…。


(>ω<)プッ 気が付いてねぇ~しっ♪


さぁ どうする!?


こいつ…。鬼だな…。


あ~ぁ…。
ばーちゃん 老体にムチ打ってるわぁ…。
にしても 彼女は…。


元気やのぉ~(笑)


うぅ…。
さ、さむいっ!!


あらまっ。
立ち止まったわぁ。


そして Uターンし ばーちゃんの後ろに回ったてんちゃんは…。


なんだっ?


どんな? 


ヽ(ーー*)オイオイッ…







 
ブログランキング ドット ネット  

ヽ(ーー*)オイオイッ と思ってたら ばーちゃん曰く
やっと帰れるぅ~!!だって(笑
そりゃそうだっ!と言いながら 早々に車に乗り込んだ
私達でしたっ( ̄∇ ̄*)ゞえへ


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


こんにちはー(⌒ー⌒)

そうそうっ!てんは ばーちゃんがメチャメチャ大好きなので もうはしゃぎまくりっ!ただ この日は 格別な寒さっ!公園の横には 川があるので そりゃもう耳が痛くなるほど(笑 ちょうどこの日 てんもだけど ばーちゃんも具合があまり良くなかったくせに てんの切なく見上げる顔に ばーちゃんもメロメロで 車から飛び出してくる始末…┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ この2人の愛には 正直勝てる気がしないのですよぉ…Σ(|||▽||| )あぅ… 

てんちゃん、ばーちゃんと一緒に遊べて、とっても嬉しかったのでしょうねヽ(^◇^*)/ ワーイ
嬉しそうにダッシュしてはしゃいでいるてんちゃん、超可愛いですよ~(*^・^*)チュッ♪
ばーちゃんさんも、てんちゃんが超可愛くて、寒いのに我慢しちゃう気持ちがよーく分かります(⌒∇⌒)
だって、私もミーモニに甘いですから~(;^_^A

 タロママさん 


なんとも… てんは ばーちゃんのコト 大好きな召使い!ぐらいにしか思ってないのではっ?と思うことが多々ありますばいっ。まっ、ばーちゃんは てんの為なら エ~ンヤコラっ♪タイプですから そう思われても仕方ない部分はありますがっ(>ω<)プッ 

ばーちゃん、てんちゃんの為なら我慢なんだね~。でも、やさしいばーちゃんにも女王っぷり健在なところが素晴らしいわぁ♪
やっぱり、てんちゃんはそうじゃなくちゃ!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
