スポンサーサイト


寝るコは育つ

肉球 寝るのは良いのですが・・・。

ちょっくら 不自然ですが・・・?
それで楽なん?
 


分かりづらいでしょうが こんな斜めに寝てます
しかも 不安定…。



まっ 気持ち良く寝てるなら良いのですが…。
あっ…。
起きたっ!!

(>ω<)プッ



いつもながら…
笑わせてくれます。






ブログランキング ドット ネット  



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ぱっちさん 


(* ̄m ̄)プッ やはりお尻っスか?はっちのお尻も きっと可愛えぇだろうなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 見せてっ!見たい…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪(笑 

ベストショットかぁ~。
それはね…きっと 連写して 数十枚の内の1枚だったりするのよぉ~。てんは カメラ向けた途端 そっぽむきますからっ(笑 ほとんど 真正面はムリ!『おやつ&ばーちゃんが来る?』 などと言って 釣ってます(笑)

 ヒロリさん 


ホントに… 器用と言うかなんというか…(^_^; アハハ… お陰で私は寝転びながらテレビが観られなくてっ(笑 もう ヒロリさんだけですよ? 『超キュート』 なんて言ってくれるのは( ̄▽ ̄)ゞテレテレ ありがとうでやんすっ♪


 hagepayaさん 


最近は こん感じで寝てばかり…。なんざんしょ? 鼻に なにか付けるのは 得意ですね~(笑 しょっ中 何かしら付けてます(⌒ー⌒) あっ… 部屋が汚いことがばれてしまう…Σ(|||▽||| )あぅ…

ぎゃーっ

ぷぷぷ、丸いお尻がかわいすぎる。(^m^)
しかし、バランス感覚がいいね~。
まだまだいけてますよ~。
しかし、てんちゃんはいつもベストショットで、
撮らせてくれるからいいよね~。
はっちも少しは落ち着いて撮らせてくれないかな~。(--;)

てんちゃん、器用にネンネしていますね!
気持ちが良さそうにネンネしているから寝やすいのでしょうねv-290
可愛いな~e-266
お鼻に何かくっつけている姿って、ほんと愛くるしいですよねv-291
てんちゃん、超キュートですv-291

てんちゃん、すごいところで寝てるのね~v-290
起きたと思ったら
お鼻になんか付いてるし(爆)
なかなかのワザを持ってるよねv-291

 ちっちさん 


あははっ!やっぱり訴えられちゃうっ? てんが ちっぷくんとクマのトコロに行ったらどうしよう~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ そしたら… ちっちさんトコに ワイロ持って行くから ちっぷ&クマの好物を そっと教えてくださいっ!(* ̄m ̄)プッ


そんな斜めなところでよく寝れるね(笑
てんちゃんレディーなのに糸くず付けた写真載せられちゃって。。。
今度はママを訴えるために「行列の出来る法律相談所」行ったほうがいいよ!!
それともチップとクマがやってる(苦情での)行列が出来る相談所来る?
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
