スポンサーサイト


お出掛け


コンビニに行く為 隣の部屋で洋服に着替えてるパパ。
そんなパパの行動に釘付けですよ。



ん~?
洋服に着替えてるよ。



着替えたパパ…。
一言。

『お前は 留守番っ!!!』 



あはは…。
一緒に 待ってようねっ。

あ、あらっ?て、てんちゃん…



あはは・・・。
この後 パパの後追いをしてましたョ。









ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 タロママさん 


こんにちは(⌒ー⌒)

そうそうっ(笑 後追いしてましたよっ。まっ、てんの場合は 置いていかないでぇ~ と言うよりも しつこく 『パパ ドコ行く? ね~ ドコ行くの? 何するの? ブゥーブゥーに乗るの? てんちゃんも付いて行ってあげようか?』 と延々に 言ってる感じで後追いしてます(笑 普段なら付いて行かないトイレまで 連れ添ってます(笑 可愛いを通り越して 鬱陶しいだけですが それでもお望みですかっ?(* ̄m ̄)プッ なんなら貸します(笑


連れてって~置いていかないで~
って後追いしたのかな?
可愛いよ~私も、てんちゃんに後追いしてもらいたいわぁ~

 ちっちさん 


ちっちさん お返事遅れてごめんなさーいっ。

『カオナシ』 ですかぁ~(≧m≦)ププッ パパに被せられ 固まりつつも パパを気にしてたてんでしたっ(笑) ぐふふっ。一緒に出掛けたいよね~。でも パパは バッグを持っていないので 隠れるより 玄関でお座りしてたほうが 連れて行ってもらえる確率が高いことを てんは知っているようです(* ̄m ̄)プッ

今日のてんちゃんのカッコ千と千尋の「カオナシ」に見えてしまうヾ(´▽`;)ゝ
か・可愛いってことだよ!!(>ε<)
てんちゃんも一緒にお出かけしたいよね!
そうだ!鞄の中に隠れとくとかどう?(笑
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
