スポンサーサイト


天使の寝顔・・・?

肉球  てんちゃん 天使ようなの寝顔でしょ?













みんな・・・・ 















騙されんなっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


だって 顔だけっすよ・・・
天使なのは・・・。



引いて見ると・・・








こんなんですがなっ。









ブログランキング ドット ネット  

 あぁ・・・残念っ!!




コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


はぃっ。気持ち良さそうに寝てましたっ。写真では分かりづらいですが 傾斜があるのに爆睡です・・・(笑 お腹は 私のせいです・・・食べさせすぎっΣ(|||▽||| )あぅ… 癒されてもらいありがたや~!!そのお言葉に励まされますっ。ちなみに・・・てんも たまーにですが舌チロしますよぉ~。6歳過ぎた頃から たま~に。それまでは ほとんど無かったんですけどね~。この舌チロを見ると・・・引っ張って起こす 迷惑な私です・・・(笑


 yuさん 


でしょ~?ホント 裸族の上に このお腹…。


眼底検査ですかっ( ̄□ ̄;)!! ど、瞳孔を開かせる目薬・・・そんなのがあるんですねぇー!!でもって飛蚊症!?昔 友達に飛蚊症じゃないの?と言われたことが…。あまり良くないことなんですよね・・・?あとで調べてみよう…。異常が無くて良かったですね~。あとは MRIだけですかぁ…。何事も無く 検査が通りますようにっv-421


 mitsuさん 


がはははっ!あずさくに負けない寝相よ~んっ(≧m≦)ププッ お、おなかのコトは言わないでぇ~!!レディーですからっ(爆 ぐわっはははっ。バレますぅ~?思いっきり 爆笑してましたよっ。一人 親バカぶり発揮して・・・『可愛えぇ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪』と。( ̄▽ ̄)ゞ



てんちゃん、気持ちよさそうにネンネしていますねe-266
ぽんぽこりんのお腹、可愛いです~v-291
てんちゃんは、本当に癒し系ですよねv-290
寝顔を見ていると、幸せな気持ちになりますよね!
ミーシャは出ませんが、モニは熟睡すると舌ペロになります。てんちゃんは舌は出ないですか?

瞳を開けて~♪

 (^-^)首から下が、すごいことに!

 きのうは、眼底検査の再検査のため、近くの眼科へ((;゚Д゚)ドキドキ

 瞳孔を開かせる目薬をして、軽く目をつぶり40分。
 開きが悪いので、目薬を2回追加。

 それでも完全に開きませんでしたが、目にレンズを当てて、先生が光を当てながら、覗きます。
 レンズのせいで、私のほうからも、目の網膜が見えます(・∀・)へ~!!
 「右目に飛蚊症(ひぶんしょう)の兆候が見られますが、異常はありません。」
 右目に昨年の夏ごろから、黒い点がいくつか見えています。

 看護師さんに、瞳孔を元に戻す目薬をつけてもらい、3~4時間ぼやけますので、注意してください。車はだめです。」(徒歩です)

 で、そのまま○タヤへ、DVDを借りに。
 周囲は明るく見えるのに、確かにぼやけ、
歩きにくいです。
 家に戻って、夜になると、蛍光灯やテレビが、やけに暗く見えます。
 今日の朝まで気になりました。

 先週は、大腸がんの再検査も異常なし。
 残るは、MRIだけ

ぶわっはっは!
てんちゃん、すごい格好~。
おまけにおなかボテボテですけど(爆)
乙女はもっと恥らってー。
天使の寝顔を見てニッコリ、視線をずらしていって爆笑してるてんこさんの姿が目に浮かぶよ。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
