スポンサーサイト


小春日和

足跡  この日は ほんと暖かい日差しで 気持ちよかったっ。
    てんも ゴキゲンで 散歩を満喫してましたよっ。


めずらしく 嬉しそうに



な~んて 走ってくる てんちゃん。
可愛いやんっ。



滅多に こんな顔して 走ってくることが無いだけに
わたくし…
ちょっと v ポッ と照れちゃいましたよっ。





てんちゃんの 可愛い顔 撮ってるんだよぉ~ あ 

な~んて申してると…



などと カメラに接近。
ち、近いし・・・。見切れてるし…。


そんなこんなで 楽しい散歩が出来ましたっ。


なっ!てんちゃんっ。



最後は ばーちゃんの腕の中で 小春日和を堪能でございます。










ブログランキング ドット ネット  





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 へっきーさん 


こんばんは~^^

ココ 2・3日はすごく暖かかったですよ~。でも 今日の夕方から さ、寒いっ!!すごーく寒いです…。寒暖の差が激しくて ビックリしちゃいますよぉ。今日は いつもの公園で散歩してたら 耳が痛い 手が痛い鼻が痛い・・・。たまんなかったですぅ。 まだまだ寒いので はる&じじ&ロイくん共々 風邪引かない様に気をつけてくださいね~。春は まだちょっとだけ遠いです・・・( ̄ii ̄)ズルズル


 yuさん 


年がら年中 コレ着せてます( ̄▽ ̄)ゞ 私の大好きな色なんだけど コレのお陰で 分かっているはずの マリちゃんが てんを男の子扱いする事がっ…(^_^; アハハ…

今日は 夕方からすんごーく寒い( ̄ii ̄)ズルズル 我が家も風邪引かない様に 気をつけまーすっ。yuさん 悪化しないようにお大事にしてくださいっ。


 

こんばんは~^^

あったかそうですね~
コチラも だいぶ暖かくなって来ましたヨ
そのおかげで 道路はとけて ベチャベチャです^^;
散歩後も 大変(苦笑)

早く 草の上をみんなで散歩したいな~と
思っています^^

 てんちゃんの服も、春らしい色合いですね(^-^)v

 こちらは、くもり→晴れ→一時雪(大降り)→くもり でした。

 日曜日の夜から、風邪気味です。
 専門学校の仲間と、泊まりでスノボーに行って、今帰って来た2女も風邪。
 ついでに家内&長女も→家族全員風邪
    ・・・ゼ・ン・メ・ツ・・・( T_T)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
15235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7710位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
