スポンサーサイト


三連発で・・・(o_ _)o))ペコ

 散歩記事ばかりで・・・(o_ _)o))ペコ
ちょっと、笑えたので。。。



1時間以上ココに居ますよ・・・




パパも用事あるしっ。私も買い物したいし・・・。




お、おーいっ!!




(>ω<)プッ。固まってるぅ。




(*∩.∩*)また、今度来ようねっ。






    !!( ̄ェ ̄;) エッ? 




  にほんブログ村 犬ブログへ

 可哀想なパパにワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ



テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

haruさん

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、春之進くんともお友達になれちゃいますねっ。UP楽しみにしてますっ。ペットロスには、癒される気持ちが一番っ。春之進くんにはもちろん癒されていると思います。あと、つくねちゃんの楽しい思い出をUPする事でも、気持ちが癒される事を願ってますっi-179

ありがとうございます

てんこさん、ブログ見て頂いてありがとうございました。心温まるコメント、妻と読んで泣いてしまいました。。てんこさん、心の優しい方ですね。
リンクの件、こちらこそお願いします。私もリンクさせて下さい。
春之進のことも、ブログに書き込みます。夜にはUPしておきます。
ありがとうございました。

haruさん

ブログを読ませていただきました。つくねちゃん頑張ったっ!!パパママの愛情もたくさんもらって、絶対幸せだったねっ。皆にも知って頂きたいので、良かったらリンクさせて下さい。よろしくお願いします(o_ _)o))ペコ

可愛いですね

我家もヨーキー飼っています。
先日、病気で♀の乙音(つくね、♂♀2頭飼いでした)を亡くしました。てんちゃんと同じ感じで、とても愛嬌があって、散歩が大好きで、我家の太陽でした。。
地元の病院では病気の原因が分からず、大学病院へ連れて行って、小腸の疾患と分かりましたが手遅れでした。
現在、ペットロスに苦しんでいますが、同じような目に遭う子がないように、その体験談をブログにしています。暗い話になってしまいますが、同じ犬種ですし、何か今後の参考になればと思いますので、宜しかったら見て下さい。

お返事遅れてごめんなさい(o_ _)o))ペコ

tsuyaさん

tsuyaさん、こんちはーっ。
ホント、ワンコって散歩が好きだよね~。Beeくんも一緒なのねっi-179ちょうど良い気温だからこそ、こんなんだけど、コレが真夏となると・・・てんは直ぐに帰り支度するよぉ。車のエアコンに吹かれたい奴なんです・・・。ぽちっありがとうっ。私も毎回ポチさせていただいてま~すっ。

へっきーさん

大好きなパパでも、散歩を終了させる奴らは何人でも許せぬぅ~って感じで、しばらく無視するてん・・・。また、連れて行かねばっi-237

NOBUOさん

うわぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
そう言ってもらえるなんてっ。かなり嬉しいっ。これからも、面白おかしく届けられる様に精進しまーすっi-179

キーちゃんのマミィ♪さん

この日は、1時間以上遊んでたんだけどね~。それでも帰りたくないらしく、車にもなかなか乗ってくれなかったよぉ。散歩もちと大変っi-230

MのMとGさん

全く飽きる事無しですよね~。でも、真夏になると直ぐに帰ろ~。となるてん。長時間散歩もちょうど良い気温の今だけっ。また、連れて来てあげなくちゃっi-179

飽きないのかなー、疲れないのかなーなんて思っちゃうほど、お外好きですよねー。。。
また連れてきてもらえるといいね!

てんこさん、てんちゃんi-262
こんばんわi-179i-88
『まだ帰りたくないよ~』のてんちゃん、
とっても可愛い~i-176
もっと遊びたかったのねi-185

こんばんわ!!

Blog書き込み有難うデス!!僕が最初にてんちゃんのblog見たときに可愛いこの写真のふきだしやらおもしろいと思い書き込みしました!!相変らず面白いし雰囲気伝わったきます!!
これからもよろしく!!今Beeやんは爆睡中!!多分もうすぐ起きるはず!!

(='m') ウププ
固まってますね~てんちゃん(笑)

まだ遊びたいのね~
また連れてきてもらいな~  ̄m ̄ ふふ

てんこさん、おはよう♪
てんてんくんは、帰りたくなかったのね~。
ワん子って、お外で住んだほうが嬉しいのかな。
Beeも『へっ!もう帰えんの~』って顔されてしまいます。
ノーリードでも捕まえれる広いとこあるんですね!
ランキング、ポッチしときますね♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
