スポンサーサイト


しあわせ~♪

肉球  パパの足ツボマッサージ中!!


てんちゃん 邪魔しに来ましたよぉ~!


撫でて欲しい様です…

てんちゃん わたくし只今 パパの足ツボマッサージ中ですが…



・・・・・・・・・・・。


( ̄□ ̄;)!?無視っすかっ?
か、母さんはねっ!! 極端に握力が無いのっ!
ってコトは 指の力もホントに皆無なのよっ!

そんな中 パパの頼みごとの中でも 一番大嫌いな 
足ツボ棒を使って パパの足の裏を揉み解してんのよっ!!
しかも もう30分以上も押してるのっ!

手の平なんて もう激痛だっつーのっ!!
そんなわたくしに 2人の相手をしろっ!! と?
母さんの手の平をマッサージして欲しいぐらいよっ!
分かったかしらっ?





ふ、ふざけんな・・・。









ブログランキング ドット ネット  

引っ張る力があっても握力が無いので 力が持続しない… 
ちなみに 握力 右 12kgw 左 8kgw ・・・。
まっ、中学3年の頃ですが・・・。


テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ぱっちさん 


あははっ。気持ち分かるぅ~♪でも パパさんの足って すごくキレイなのぉ。臭くないし 女の人みたいなのっ(笑 多少 タコがあるけど(笑 なんだか 手足がキレイすぎて ムカつくぐらい(* ̄m ̄)プッ 

もちろん てんの肉球は 私にとっても 特別!!しかも 肉球の匂いが好きっ(≧m≦)ププッ そういう意味では パパより特別だわっ(笑


てんこさん、すっごーい!!
だんなの足なんて、きちゃなくて触りたくもないよ。
はっちやようすけの足は、肉球大好きな私には、
特別の代物だったけどね。
だんなの足は、違った意味で特別の代物だわっ。(--;)

 Yuさん


本当に 奔放な子です・・・。結局 私の方が 根負けっ(笑 左手で お腹ナデナデしてました・・・。もちろん 2人の マッサージ後 私は誰にも マッサージしてもらえず・・・。悲しいですっΣ(|||▽||| )あぅ…



相変わらず

 相変わらず、自由奔放
   我が道を行く てんちゃん

 お世話がたいへん
    同情します(^Q^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9921位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5218位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
