スポンサーサイト


河川敷

肉球 ココ数ヶ月 良く行っていた てんのお気に入りの河川敷が 工事中で
   ずぅーっと立ち入り禁止でしたっ。


数日前に工事も終わり やっと大好きな河川敷への立ち入りも解禁!
なにを工事してたんだか 分からなかったので
ちょっくら覗いてきましたっ。

before(2006年の画像です セリフは無視してくださいなっ 笑)


After


ほえぇ~!!
草むらが無くなってるよっ。

こりゃ 歩きやすいね~。
すんごーく向こうまで 見渡せるよっ。

でも 人間には歩きやすくても ワンコにはどうか…?
てんは お気に召さず 何度も立ち止まっては 動かない…。

きっと ワンコの匂いが無くなってたり 草の冷たさがなかったりで
歩きにくいのかもっ。



影も無いもんだから 涼しいのに ハァーハァーが止まんない。
帰宅後は 久しぶり疲れたのか 爆睡でしたっ。


~散歩前に桜見てきたよっ♪

今年の 桜とてん。


親バカ200% 出させてもらいますっ。

(∇〃)。o〇○ 可愛えぇ~♪







ブログランキング ドット ネット  

今年初の 息切れてんちゃん。




車のドアを開けた途端 影を察知し 寝そべるてんちゃん…。





テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


こんにちはー!
ホント なんでキレイに整地されちゃったのかしらっ。健康に関して チカラを入れてる市なので もしかしたら ジョギングコースでも作るのかしら?2/3だけ整地して 残りは草むらのままなのよねぇ~。(写真の左側) コレだけ広いんだから ドッグラン作って欲しいわぁ~。

お褒めのお言葉ありがとう~。てんの体重を支えるにはツライけど 今年も桜と一緒に撮れて良かったですっ。

草たちは何で刈られてしまったのでしょうかね?何か建つのかな?
てんちゃんのお気に入りのコースだったのに。。。日陰が無いとこれからの時期はお散歩が難しいので、また草が生えてくるといいですね!
桜と一緒のてんちゃん、超ラブリーですねe-266e-266e-266

ぱっちはん 


ホントだよねー!以前の草むらは 高さがあったから てんにとっては ちょうど良い 日陰が出来てたんだけどね~。ココを ドッグランにして欲しいって要望もあったんだけど 市側は却下したみたい…残念だわぁ。 

てんも重いでしょ~。だから パパが嫌がるんだよねぇ。今回はパパに撮ってもらって 私が抱き上げてみましたよっ(笑

整備するのもいいけど、
日陰がなくなっちゃうのは困るよね。
遊びに行っても日向ばっかりじゃ、
わんこがかわいそうだもん。
やっぱりくさっぱらはくさっぱらで置いておいて貰わないと。
私もね、こんなと同じように桜をバックにはっちを撮りたかったんだけど、
重くてとても無理だった・・・。(--;)

 Yuさん 


こんにちはー(⌒ー⌒)
確かに殺風景ですね~。この後 芝生でも敷いて頂けると嬉しいのですが… 今日も行って来ましたが てんは歩きませんね~(笑 う○ちをしてくれないので 困りました(笑 コチラの桜は 散り始めてます。 てんと桜 褒めて頂けて うれしいでーすっ。ありがとうっ。
でも 今年一番の ショットは・・・
https://iiiro.jp/blog/tenko/47454.html
かなっ(笑 ちょっと悔しいけどっ(* ̄m ̄)プッ

歩きやすくするため?

 土しかないのも、殺風景ですね。
 草の匂いのする道を歩くの好きなん
だけど。
 サクラは、家の近所の早い所では、咲き
始めました。
 今年は、今月中旬ぐらいが、見ごろかも。

 てんちゃん、やはり女性ですね。
花が似合います(^ー^* )
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7035位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
