fc2ブログ

静かなるドン!!

 てん。聞き耳立てる編



旦那
いやぁー昨日は大勝ちだよっ!久しぶりで嬉しかったぁー。
競艇は最高だぁー!!ルンルン 


あたちを置いて、どこに行ったと思ったら・・・競艇ねぇ・・・


てんこ
いや・・・あっ・・・はい・・・。
え・・・とぉ。私も一緒に行ってました・・・。
お留守番させて・・・す、すいません・・・。


旦那&てんこ
土下座

す、すみませんでしたぁー!!




  にほんブログ村 犬ブログへ

 我が家のドンにワンっ  クリックリッ (o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

へっきーさん

へっきーさん、うまいっ!!しまったぁー!花魁風に仕上げるべきだったかもっi-229それにしても、片肘付いて、大きな態度・・・。かぁちゃんは悲しいっ・・・

ちっちさん

ひゃぁー!!2度も来てもらえるなんてっ。たくさんの訪問者がいる中、ホントにありがとうっ。いやぁ・・・。かなりちっちさんの言葉遊びを参考にさせてもらっている次第でしてぇ・・・花園もレイジ君の大統領を参考にしちゃいましたっ(o_ _)o))ペコ 大勝ちは旦那だけで、大したプレゼントも無く・・・でも内緒でおもちゃは買ってあげるつもりだスっv-218

は、花園!!
なんて艶かしい響きなんでしょっ(笑)
てんちゃんの見返り美人風の姿勢が上手い具合にマッチしていて最高ですわ~。
てんちゃん!パパとママは大勝ちしたそうだから、いっぱいおもちゃ買ってもらいなさい(笑)

お犬様てんちゃん『ほほぅ・・・そのほうら
余に内緒で 遊びにでかけたのかえ?
えぇ~い そこに なおれ!』

とかなんとか言ったかはわかりませんが(爆)
いかにも文句いいたそうな てんちゃんと
これまたやっぱり 花園てんちゃんに (・∀・)モエッ(笑)

tsuyaさん

こんばんは~。そうなのっ。夫婦で競艇してますっ。で、昨日は久しぶりの大勝ちっ。晩ご飯は、旦那のおごりでお寿司を(*^m^*) ムフフ でも、、、本当はカニを食べるつもりだったぁ。負けるだろうと思っていたんで、買い食いばかりしてたのよぉ。絶対、食べきれないと思い、今回は辞退してしまったぁ・・・。あぁ・・・食べたかったぁ。もちろんっ、旦那からてんへのお土産ありましたよぉ。トマトジュース&貝ひも。貝ひもは沢山あげられないので、3本だけっ。でも大喜びでしたっ。

haruさん

私も、春くん&乙音ちゃんに癒されに行きますっ。絶対仲良くなってただろうな~。ビビリのてん、乙音ちゃんにワンコの世界をビシっ!と教えてもらえれば良かったなぁ。
『いぬのえいが』観てください。そしてご夫婦で思いっきり乙音ちゃんを感じてあげて下さいねっ。

くりたんたさん

あはははっi-237萌え~すか!良かった良かったっ。あっ!!ポリポリ (・・*)ゞはい・・・不良っス。ってヽ(ーー*)オイオイッ いや~、久しぶりに旦那と遊んできましたっ。もちろん、勝って帰ったのは旦那。私???聞かないでぇ・・・。

e-380てんてんちゃんの「秘密の花園」に萌え~(爆
ドキドキ(*´Д`*)==心臓ガ飛ビ出チャウーー!!
まぁ・たまには不良な?ご両親を多目にみてあげてねe-379

癒されます

「いぬのえいが」なるべく早く観てみますね。励まして頂いて、ありがとうございます。
てんちゃんの画像見て、思わず笑ってしまいました。可愛いすぎるっ!
うちの乙音と逢わせたかったです。
きっと仲良くなれたと思います。
また、こちらに癒されに来ます。

おこんばんは~てんこさん♪
お夫婦で、競艇てなっ!?
あらあら~v-356
で、儲けましたか~?
Beeをどこかで見たの?
えへへっ♪お友だとなのよ。
おいてきぼりさせて、お土産あったのかな~てんてんちゃん♪
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5688位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード