スポンサーサイト


最近の女王

jumee☆paw2  最近の女王は・・・


洗濯物を取り込んで 畳めば・・・


kao03 あのぉ… しまいたいんですけどねぇ…。

少しでも 高い場所に上がるのが大好き。
洗濯物の匂いが好き。
とは 言えど 毎回コレじゃ・・・ 


オヤジかっ!?と ツッコミたくなる…太く 長い毛・・・


kao03 福毛かっ?

と思ってしまい 気になるのに 抜いたり切ったり出来ない
小心者の私。
でも この1本だけが垂れてるから ものすっごい 気になるんだけどなぁ



寝ている時は ホント 天使っ 天使


kao03 気持ち良さそうだなぁ~ (´0`)ゞファー

今日も 穏やかに寝てる・・・。
うぅ~ 幸せっ はーと









ブログランキング ドット ネット  




テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いぇいぇ こちらこそありがとうございますっ(o_ _)o))ペコ は、肺炎ですかっ!知らなかった…。これからは もっと気をつけてあげなくてはっ! 天使(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ そうなんですよぉ~。ぐふっ(親バカ丸出し)♡ ただ 起きると 「ゴハン」のみ 訴えるこの子ですがっ(笑 起きると天使から小悪魔ですよ?Σ(|||▽||| )あぅ… か、悲しい。モニちゃんも福毛っすかぁー!片方無くなったこと… きっと モニちゃん気が付いてません?最近 オヤツが少なくなったとか 訴えてません?お留守番させられたぁー!とか…(爆


あははっ。ホント めちゃくちゃ元気&食欲です(* ̄m ̄)プッ 洗濯物の良い匂いは ワンコでも分かるから 不思議ですよね~。あっ!もしかして自分の匂いが消えてるから 気になってるのかっ!?まっ どちらにせよ 洗濯物の上で ぐっすりうたたねしております(笑 福毛は やっぱりこのままのが良いですよね~。病気も大した事無かったしっ。幸運のおケケってことで このままにしときまーすっ♪本人も気にして無い様子なのでっ(≧m≦)ププッ


いゃはゃ ご心配お掛けしました(o_ _)o))ペコ 今じゃ 元気に歩き回ってますわっ。あの時は ホント涙々で 毎日ドキドキしてましたが 今じゃ コレ↑ ですもんっ(笑 まだ たまーにケホケホしてるけど ほとんど大丈夫っ!後は 心肥大の心配だけですが 毎日お薬飲んで 頑張ってますので 今後も よろしくねー♪



初めましてっ。ようこそ「てんてんのうたたね」へ。

ありがとうございます。お褒め頂いて嬉しいです。とは言え ぶさいく顔も得意のてん。今後とも宜しくお願いしまーすっ♪ てんはカゴの中は 怖がりますが その中に入った洗濯物の上が大好きです(笑 ↑もカゴの上なんです(笑 「どいてっ!」と言うと こんな表情… この写真も 逆ギレしてるんですよぉ。ホント 表情豊か・・・と言うか生意気な姫でございます…。

こんばんは。メッセージをありがとうございます。
てんちゃん、元気になって本当に良かったです。
誤嚥ってすごーく苦しいですよね。気をつけないと肺炎にもなってしまうし、大変でしたね。
でも、天使のような可愛い寝顔が見れて、安心しました。
モニにも太くて長い眉毛?がありますよ♪
でもこの前、髪を結うときに、バレッタに福毛が挟まっているのに気が付かずに、おもいっきり外したら、片側だけ抜けちゃいました。。。
あっ、このことは、モニは気づいていないので、モニには内緒にしていてくださいね!

 元気そうなてんちゃんを見て、安心(^o^)
 洗濯物は、清潔で、良い匂いがしますよね。
 それに、取り込んだばかりだと、暖かいし。

 立派な、福毛。このままにしておいたほうが良いような(^―^)
 本人(犬)は、気にしていないでしょうから(^o^)

いやぁ~ん、ほんと良かった!!
なんかさぁ、遊びに来るたびに更新されているかドキドキしてさ・・・。
女王さまったら!心配かけないで。
でも、てんこさんが一番心配したよね。お疲れ様。
なにはともあれ良かった良かった。

はじめまして♪
てんちゃんかわいいです~(*ノェノ)
うちもとりこんだ洗濯物大好きです。
カゴの中に入ってたりしますー(笑)
ヨーキーって、表情豊かですごくかわいいですよね!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
