スポンサーサイト


ゆっくりねっ。

 


最近は ゆる~り散歩っ♪
ゆっくりゆっくり・・・と思っているのだか 

てんちゃん ばーちゃんの腕から降りた途端…
ビュー!!と走る走る。

楽しいんだろなぁ~。
でも 走っては いけませんっ。

ばーちゃんと2人 ゆっくり歩いて散歩させますっ。

そして 散歩すれば必ず うんP しますっ。
イイコだね~♪



で、 ばーちゃん嬉しそうに お尻拭き拭きっ!!
てんちゃん さっぱりするのが分かるのか

ばーちゃんに 自ら お尻を突き出し 見せますよっ(* ̄m ̄)プッ 







ブログランキング ドット ネット  


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

 Yuさん 


Yuさん ありがとうっ。そう言ってもらえると とっても嬉しいですっ。やっぱり 元気が一番ですよねっ。最近は 寝てばかりの日も多いけど 散歩&ドライブとなれば 元気良く車に乗り込みますっ。公園へ着けば 車の中で 右往左往しちゃって 早く出せっ!と言わんばかり(≧m≦)ププッ 待ての言葉も聞こえないほど 一目散にお気に入りの場所へと走って行ってしまう 困ったチャンですが 調子が悪いよりは・・・ですねっ♪



表のほうが、気持ちよい

 晴れてると、表のほうが、
気持ちよいですね(^o^)
 走るなと言っても、
てんちゃん走るだろうしな~
 でも、元気な姿を見ると
私もうれしい(^ー^)v

 タロママさん 



なんだか 気持ちが良いみたいですよ~♪きっと自分も 気持ちが悪くて 拭き拭きしてぇ~と近づくんでしょうねっ。でも 家では 拭いてぇ~とは来ません(笑 ただ 自分が気持ち悪い時だけ 申し訳無さそうに コチラに来ますがっ(笑

ちゃんと拭いてもらっていい気持ちだね~
家のタロ・ゲンは切れがいいので拭きません(笑)って・・・
私の怠慢か・・・
紳士もお尻拭かなくちゃね♪


ホント お騒がせしましたぁ~。あの時は てんも私も睡眠不足で疲れてましたわっ(≧m≦)ププッ でも今はこの通り!元気でございやんすっ♪
ぱっちもじぃじもえらいっ♪さすがだわぁ~!!ティッシュ見せたり お尻拭くよ~。って言うと戻ってきて クルっと後ろ向きになるのよねー!アレがまた可愛いことっ♪あんなん見せられたら 可愛すぎて 私達も親バカになるでしょ~?て感じだよねー!

てんちゃん、元気になったみたいでよかった~。
一時はどうなっちゃったのかって、心配しちゃったから。
はっちもね、う○ちするたびに拭いてたら、
気持ちいいのかお尻出してくるようになったよ。
ようすけもね、拭いてくれるの待ってたし。
う○ちついたままでいるとかいかいになるのか、
床でこすったりされると後が大変なので、
拭くようにしたのが始まり。
わんこもきれいな方が好きだもんね。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
