

何度もすみません(o_ _)o))ペコ

 

先日 てんの具合が悪く お休みさせていただいていましたが

またも しばらくお休みさせていただきます(o_ _)o))ペコ

狂犬病の注射を打ちに 今日 病院へ行ったのですが

他の病気が見つかりました。

13日に 手術する事が決まりました

1つだけの病状で手術も1ヶ所ならまだしも

他の病気との合併症がみつかり あまり良くない状況です。

先生からは 100頭に1頭 手術中に亡くなる子もいるし 術後なくなってしまう場合も

あると言われてます。

経過が良くても 1ヶ月・3ヶ月後に亡くなってしまう子も…。

全てが そうだという訳ではないですが てんの場合は 小型犬だと言う事と

年齢が年齢だけに 一応覚悟を・・・。と言われてしまいました。

覚悟なんて 出来てません。

でも やれることはしてあげたい。

苦しんでいる時に こんな事してあげればよかった あんなことしてあげれば良かった・・・

そんな風に 後悔だけはしたくない・・・。

でも 絶対大丈夫。きっと手術も成功して 家に帰ってくると信じています。

そんなわけで てんが帰宅するまでは ブログの更新ができないと思います。

コメントは しっかり読ませてもらいますが またお返事が遅れます。

申し訳ないのですが 何卒ご了承を・・・。

元気に帰宅したときには 直ぐに UPし てんの元気な姿を

みてもらいたいと思っています。






コメントの投稿

非公開コメント

 happy-mamaさん 


 ありがとうございましたっ。 無事 手術も終わり てんにも会って 落ち着きましたっ。 まだまだ 心配はつきませんが なにはともあれ 無事に手術が終わった事に ホッとしてます。 本当に ワンコの回復力の凄さに驚きました。術後5分ほどで 麻酔から覚め 自力で 歩いたり座ったりしていたそうです。 今は てんが一日も早く帰宅し 一緒に過ごせるのが待ち遠しいばかりですっ。


がんばって!

てんちゃんが無事に帰宅するよう祈っています。
人間と違ってわんこには驚くほどの回復力があるので、
きっとてんちゃんは大丈夫だと思います!!
てんこさん大変だとは思いますが、てんちゃんのためにしばらくがんばって下さいね!
陰ながら応援しています。

 タロママさん ぱっちさん


タロママ ぱっちさん 有難うございます。気持ちも少し落ちついてきました。万が一にしても そう言う事があるんだと思い覚悟も決まりました…。毎日 色々ネットで調べましたが 同じ症例が無いので 苦しいです。先生も初めてらしくて…。1つ1つの症例はあるのですが 同時にはほとんど無いらしく…。あんなに食欲のある 食いしん坊のてんが ほとんど食事をしないんです。唯一 小さく切ったグリニーズだけは 食べる程度で…。 手術まで 体力をつけて欲しいので ササミなどを少し強引に食べさせてます・・・。ただ 当の本人は 何故かマウンティングをしたがるほど 元気があるのがちょっと不思議なほど。覚悟はしたものの みんなが言うように てんは元気になって帰ってくると信じてます。今は 少しでもてんの側にいて てんとたくさんおしゃべりして毎日を過ごしてます。手術が終わり無事に帰宅し 落ち着いたら更新しますので また元気な姿のてんを見てあげてくださいっ。


びっくりしちゃった・・・。
でも、てんちゃんなら絶対大丈夫。
9歳なんて、まだまだ歳じゃないよ。
年だからって、手術考えてたら絶対後悔するもん。
てんこさんの選んだ道は、正解だよ。
てんちゃん元気になって、また女王様ぶり発揮するって。
てんこさんも、心配で心配でいたたまれないだろうけど、
てんこさんに何かあったら、てんちゃんが困っちゃうから、
体だけは気をつけてね。
私もタロママさん同様、祈ってます。

えっ・・・・てんちゃん~
てんちゃんが、手術なんかに負けるはずないよ。
女王てんちゃんは必ず復活してくるに決まってる。
てんこさんの出来ることはしてあげたいって言う気持ちよくわかるよ・・・
その気持ちがてんちゃんには充分通じてるよ。
私も、ばーちゃんに負けないくらいてんちゃんフアンなんです。
タロママ、毎晩寝る前にてんちゃんのことお祈りする事を誓います。頑張れてんちゃん!!
そして・・・てんこさん、決して無理はしないでね。てんちゃんにはてんこさんはなくてはならない存在のはず・・・・。
てんこさんが元気でいなきゃ、もともこもないよ・・・・

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
