スポンサーサイト


退院しましたっ。

皆様・・・。
本当にありがとうございました(o_ _)o))ペコ



本日 無事 退院となりました。
病院から 突然電話があり パパが受けました。

相手の声から かすかに聞こえた 病院名・・・。
正直 『 何!?何かあったのっ!? 』 と 顔面蒼白になりました。

パパの・・・
悟飯 『 はい。はい。 病院へ行けばいいんですね… 』 

電話を切ったパパに

泣く 『なにっ!? なんてっ!?なんかあったのっ!』 と
ちょっと 怒り気味に 聞くと・・・

悟飯 『 退院できるんだってよぉ~♪ 』 
泣く 『 えっ・・・? 』

この 冷静男!(笑
何はともあれ マリちゃんに連絡し 迎えに来てもらう事にっ。

今日は パパは2時間の早出。
一緒に行かれません。
パパの 悔しそうな顔っ!! 
なんか 悔しそうにしてくれる パパの気持ちが嬉しかったです。

そして マリちゃんと一緒に てんのいる病院へ。
マリちゃんは 車の中で もう泣いています。

入院した時から 会っていないので 気持ちが高ぶってるマリちゃん
待合室で待っている時間が長く感じてた様で

婆さん笑う 『 まだ!? 待たせるなよぉ・・・ 』 と 小声で文句言ってました (笑

5分ほど待つと まずは先生から 説明を。と言われ部屋に。

医者 『 元気ですよー!とにかく元気。
ただ ウチで出す ごはんが気に入らないらしく食べないんですよぉ~(笑 
そういう子は居るんですけどねー。 この子は 特に食べなくて。
明日まで食べないようなら 無理矢理食べさせるんだけどねぇ。
まぁ、痛みに弱い子みたいで 触ると怒ってね~(笑 
ゲージに手を入れるだけで ガウガウしちゃって。
元気だし おしっこも出るようなので 一旦 家へ帰したら食欲が
戻るかもしれないし 飼い主さんのほうが この子の細かい表情が
読み取れるから 一番良いのかもと思ってねっ。
何かあれば ボクの携帯に 深夜でも良いから 電話してくれれば
良いので 食べて体力付けるのに この子自身 家のが良いだろうし
飼い主さんも 安心だからねっ。取り合えず キャッチボールって形だけど
毎日 通院して 点滴だけ受けて 様子を診せてくれたら良いよっ。』

と言われましたっ。
前回 入院した時は とてもいいコだと言われたのにっ(笑
さすがに今回は 手を焼いたようですっ。

そのまま また待合室で待ち てんが来るのを マリちゃんと待っていると・・・




すごいでしょっ!!
もう 看護婦さんを押しのけ押しのけってな感じでっ。

ばーちゃんに チュッとして 私も椅子に座ると 駆け寄ってきてチュッ!
もう ばーちゃんなんて 顔がくしゃくしゃっ!

とにかく車に乗っても 外を見たり ばーちゃんにチュッとしたり
落ち着きが無いっ(笑

いつもの てんの姿に 私たちも 一安心しましたっ!


ばーちゃんの 腕に抱かれ一安心してます (笑


まだ 点滴をするため 病院へは通院しなきゃならないですが
とにかく 元気いっぱいですっ。

今は 検査結果のコトを考えず てんにゆっくりさせて
しっかりご飯を食べさせたいと思いますっ。



食事も 家に帰ってからは バクバク食べてますし
ストレスを感じてたようで いまは 爆睡中。

ゆっくり寝られなかったようで とにかく こんこんと寝てます。
てんの寝顔を見て 本当に幸せを実感してます。
 

応援してくださった 皆様っ。
見守っていただいて 本当に感謝してます。
どう言って伝えて良いのか・・・上手く伝えられないのですが
皆さんの言葉に支えられました。

てんは 元気になりつつあります。
今後も てん共々 宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ



帰宅して直ぐに コテンと寝転がってましたっ。


 

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 mitsuさん 


ありがとー!!こうやって コメント頂けるだけで すっごく人の優しさに感謝してますっ。 てんは ホント よう頑張りましたっ。あとは 検査結果。なんだか元気なてんをみてると こりゃ良性としか 思えん。って気になりますっ。とにかく沢山食べて 沢山寝て リラックスして1日を過ごして欲しいもんですっ♪


てんちゃーん、ようがんばった!!
さくあずおばちゃんは嬉しくてうるうるだよぉ。
応援が遅くなってしまって、すでに退院後だったけど
元気な姿のてんちゃんが見れて嬉しい♪

きっと検査も良い結果でありますように。

おうちではごはんもバクバク食べてるなんて、さすがてんちゃんですっ!
この調子じゃ快復も早いね(^-^)V

 星降る夜の白い薔薇 さん 


こちらにもコメントありがとうございますっ。ホントに食欲があれば 回復も早いですよねっ。 昨日から ヨタヨタと歩いてて 足がおぼつかないんだけど コテンと横になれば 近くにいても 関係なく くぅ~と眠りに落ちてって 爆睡してるんです(笑 私達も安心ですが てんも安心して寝てるんだと思うと とっても幸せですっ。本当にワンコのいる生活って幸せですねっ。姫ちゃんにもありがとうとお伝え下さいっ♪


 ぱっちはん 


本当にありがとう~!!ぱっはん。てん元気だよっ。もう大丈夫っ。一緒に泣いてくれてホントありがとうっ。ばーちゃんが読んだら またもや号泣ですよっ(笑 それにしても ワンコのいる生活ってホント良いですねー!幸せです。これほどこんな感情が沸いた事は無かったです。食べる姿に幸せ~。寝てる姿に幸せ~。ですっ。昨日から ほとんど寝てる てんだけど 側にいる幸せを実感しましたっ。今日から 毎日 1時間の点滴しないといけないけど てんの為なら エ~ンヤコラ~なのです(笑 大いに 親バカ発揮するんです(笑


本当に良かったですね~
てんちゃんもお家に帰りたかったのよね。
食欲もありそうですから、回復は早いですよ。
姫も応援しているからね!!

ほんとに、よかった!!

元気そうで何より。(^-^)
もう、暴れてるてんちゃんの顔見たら、
泣けちゃって、泣けちゃって。
って、私が泣いても仕方ないね、ごめんね。
てんちゃんは、ほんとよくがんばりました。
ほんと強いね。
あれだけ元気なら、もう大丈夫。
あとは毎日点滴してもらって、
おいしいご飯食べて栄養付ければ、
傷の治りも早いってもんです。
はぁ~~~、ほんとよかった。
おばちゃんもほっとしたヨー。

 まるぽこの母さん 


まるぽこの母さんっ。本当にありがとうございますっ。
てんはよく頑張りましたっ。帰宅してからカラーを外し ご飯をバクバクと食べて 直ぐに爆睡しちゃいました。精神的にも疲れたんでしょうね…。可愛い寝顔でスヤスヤと寝てます。 いまは ただただ ゆっくりと過ごさせてあげたいと思います。パパが帰宅したら 大騒ぎでしょうがっ(笑 きっとパパも・・・(笑 今回は 本当にありがとうございましたっ!!!!!

退院おめでとうございます。
てんちゃん、頑張ったね。
入院生活、相当ストレスになっていたんですね。
ご飯も食べたとの事、ホントに良かった良かった。
ママ達のそばでゆっくりしてね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
