スポンサーサイト


今日までの てんちゃん

jumee☆paw2  元気になった 今だからこそ・・・。
    5月8日から今日までの てんちゃんと私達の様子を お送りしますっ。



今日は 狂犬病の注射の日!
注射してから 散歩はダメだから 病院へ行く前に 散歩すませちゃおうね~。



ブチ うんちでたぁー!ばーちゃん拭いてぇ~

婆さん笑う はい。はいっ。キレイにしようねー!
kao03 は~いっ。うんP出たなら 病院へ行くどぉ~♪




着いたぞぉ~いっ!!


ブチ 怖すぎて わ、わらっちゃう…
ブルブル…


kao03 いゃいゃ~。今日も多いね~。
婆さん笑う ホントだねぇ~。てんちゃん 直ぐ終わるで 頑張れよっ。


な~んて 私達は余裕で てんの診察を待ってると…
みなさんも ご承知の 宣告を受け 沈んで帰宅する事になりました。



ブチ 暗いね~。どうしたん?


kao03 うぅ・・・ てんちゃぁ~ん・・・。

翌日からは てんとおしゃべりしたり
写真ばかり撮っていた毎日でしたよ。



そして 手術日が明日に迫ったこの日。
 

ブチ てんちゃんっ!!がんばるからねっ。


kao03 健気や・・・。待ってるからねっ。


この日 撮った写真の ほとんどが 上を見ているか 遠い目をしている てん。
こんなポジティブな言葉をくっつけてるけど 実際・・・
わたしゃ ポジティブになったり ネガティブになったりと
胃が痛かったよっ。 



術後 食事を取らないてん。
病院からの電話で 急遽 退院できましたっ。

ブチ ごはん食べたら ねむくなっちゃったぁ・・・


kao03 (・・、)うんうん… いっぱいネンネしていいよ・・・。
 

帰宅後は ごはんをバクバク食べ グゥグゥー爆睡!
寝てても 食べてる姿さえも 涙々・・・
幸せの瞬間でしたっ。


日一日と 良くなっていく姿が ホントに嬉しかったっ。
目に見えて分かるんですっ。

昨日出来なかった段差のジャンプが 今日は出来たっ。
今日は寝返りが出来たっ!
こんな事が すごくうれしいんですっ。





でもね・・・
退院 翌々日には・・・

ブチ ホゲェ~♪

kao03 (* ̄m ̄)プッ ヘソ天出来たんだっ。


こんな格好まで出来るほど 元気っ!
なんだろね~。病気したなんて ホントだったんだろかって
思っちゃうほどよっ?

でも・・・
この頃から わがままワンギラス てん女王が アピールしだしましたわっ。

まずは・・・
ジャーキーをあげると 食べずに 振り回し 怒ってるんだっ!アピールをし
私の目の前に置いて 怒った顔で見つめます…。
コレは・・・

切りなさいっ! 私は上品なのっ!

こんなデカいものを 

下品に食らいつかなくてよ?
 
的な合図ですよ。ヒクヒク( ▽|||)

細かく切ってる途中 待ちきれず そのまま食べるくせに・・・

そして今日まで ご飯を入れてるお皿から食べず
全て手からじゃないと 食べない暴挙にまでてでおりますΣ(|||▽||| )あぅ…

かぁちゃん 大変です…
でも 実はうれしかったりしてっ(≧m≦)ププッ





まぁ、とにかく 本日(19日) も 病院へ行ってまいりましたっ。
で、嬉しい事にっ・・・。

ブチ ごはんいっぱい食べてるから
点滴取れましたっ♪


kao03 うんうんっ♪ お陰さまで 点滴の為 毎日通わなくても 良くなりましたっ。
本日 包帯もとれて あとは抜糸を残すのみっ♪



毎日 すんごーい寝てばかりっ。
さすがに 今日は なかなか寝付けず
怒りを全て 私にぶつけてくる お嬢でございます( ̄▽ ̄)ゞアハハ








ブログランキング ドット ネット  








テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

 えみえみちゃん 


こんにちはっ(⌒ー⌒) コチラにもありがとうっ!てんも頑張ってますっ。ホントに具合が悪かったらしないもんねっ。ヘソ天みられて嬉しいっ。点滴も抜糸も済んで一安心!てんも気楽になったようで 走り回ってますよっ。あとは…抗がん剤治療。一緒に頑張りますっ。私も大丈夫ですよ~♪一緒に闘うので 倒れてなんていられないですっ(笑えみえみちゃん いつもありがとうっ。


 mitsuさん 


こんにちはっ(⌒ー⌒) てん頑張ってますよぉー!ホントにたまたまとは言えど よく見つかったなぁ~と思います。前回 てんが病院に掛かった時 看護婦さんと 最終生理が終わったんじゃないかと話してて・・・。ところが今回 生理らしきものが また来て 最初の頃 チョコレートっぽかったんだけど・・・と伝えた結果 調べてくれて分かったんです。ココの病院は 私達が治療室に入れないから 必ず 看護婦さんが 前回来た時から今回来た時までに 変わった様子は無かったか 色々聞いてくれるので良かったんだと思いますっ。

ホントに切ない顔ですよねー。手術前だから この顔見るたびにΣ(|||▽||| )あぅ…と泣いてました(笑 はてはフリフリですかっ♪可愛い呼び名だぁ~。てんも 毎日 はてはフリフリしてますよんっ。


良かった

こんばんは~☆
てんちゃん、日一日と元気になってる様子で安心しました*^^*へそ天は具合悪い時はしないもん、
この姿で寝れるようになったら大丈夫ですね~♪
点滴も不要になって良かった~^^
てんこちゃんも疲れ出てないかな?
気をつけてね。。

てんちゃん、かなりの快復力にまずは一安心かな。
でも、狂犬病注射に行っただけなのに、病気が見つかっただなんて、なんでわかったのかな。
うちの病院なんてちょこちょこっと触診しただけで、注射打ってハイ終わりですよ?

がんばるからね!のてんちゃんのお顔、せつなーい・・・(T T)
でもヘソ天で寝たり、はてはフリフリ(うちではマウンティングのことをこう呼びます)までしたがるとは!!
よかったね~ぇ。

 ヒロリさん 


こんばんはっ(⌒ー⌒) なんだか 色々あってちょっと大変でした(笑 今は 元気いっぱいになった てんだからこそ 笑って言えるんですが 当時は 涙々で… モニちゃんも大変だったんですね。ヒロリさんも心配だったでしょうに・・・。でも良性で良かった!ホントに!本日 てんの検査結果も出ました。また 報告しますねっ。


こんにちは。
久しぶりに拝見したら、てんちゃんが手術していたなんて、ビックリしました。
でも、術後の経過も良くて、へそ天でネンネしている可愛いてんちゃんを見て安心しました。
モニも昨年末に皮膚に良性腫瘍が出来て、でも悪性の可能性が大だったので、結果が出るまではすごーく心配でした。
検査結果が分かるまでは、落ち着かないと思いますが、てんちゃんは強運の持ち主だから大丈夫ですよ!
ミーモニと一緒に、お祈りしています。

 Yuさん 


いつも ありがとうっ。すごい格好だけど コレ見た時は カンドーでしたよっ~!退院時は てんもしたかったみたいで カラダを小刻みに揺らしてました(笑 点滴も取れたので ホント良かったですっ。ピンク色の包帯で可愛かったですが やっぱり 痛々しかったですもんねっ。


 ぱっちはん


ぐふふっ。そ~なのよね~。わがまま全開が また嬉しかったりしてっ。ホント すごい回復力!!ワンコってスゴイって思っちゃう!なんてったって もうマウンティングしたがるのよぉ~(≧m≦)ププッ お腹のキズが痛くないのかしらねぇ~。もちろん させられないから ダメって言うと・・・『 ガウガウ! 』 っすよぉー?信じられない(笑 あはは。洋服型の包帯。かなり気に入ってます。このまま貰いたいぐらいっ!!はっちはん 本当に色々とありがとうっ。

 まるぽこの母さん 


こちらこそ 本当にありがとうございましたっ。 日に日にてんは 元気になってます。後は 検査結果待ち!きっと大丈夫と信じ 今は てんに無理させず 楽しく過ごしてますっ。ただ 手術から日が浅いと言うのに 元気すぎるのが ちょっと心配なぐらいです(笑 

良かった&笑った

 元気になって、おへそも見られて(^-^)v

 点滴が取れたのでは、安心ですね。

元気ならわがまま全開でもいいのよ~。
しかし、すっごい回復力だね、さすがてんちゃん。
これもひとえに、てんこさんが早期発見してあげた賜物だわ。
きっと、このお洋服型包帯もすぐに取れるもんね。
これが取れても、水溜りごろごろだけ早めてね、てんちゃん。
ほんと、名古屋のおばちゃんはとっても心配したんだぞー。
よかった、よかった♪(^-^)

てんちゃん、頑張っていますね。
昨日より今日、今日より明日、とっても嬉しくて涙が出ます。
お忙しい中、ブログにお越しくださりありがとうございました。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
