

その娘、凶暴につき・・・

 てんはある事が大好きっ。それをしてあげないと・・・


凶暴ワンギラスへと変貌する
 

ティシュの塊を凝視!!

哀願してるんでしゅよ。


それでも ある事を してあげないと・・・

襲ってきます。

違いましゅよぉ・・・大げさでしゅ・・・。

で、
こらっ!してあげないよっ!
なんて脅してみる・・・。


申し訳なさそに、大人しくなる。
そこまでしたいのか・・・

したいっ!して欲しいでしゅっ!

でも意地悪して、それでもしてあげないとぉ・・・

落ち着いて、おねだりする・・・






で、何がして欲しいかと言うとぉ・・・。






ただの 耳そうじ だったりする・・・

実は、コレだけおねだりされる前に、キレイにしたばかり。
赤ちゃん用の綿棒で。。。
で、それを包んだティッシュに哀願している・・・。
仕方が無いから

ココに寝てっ。コスコスしてあげるから

と誘うと・・・コテっと寝転ぶ。
で・・・こんな状態っ↓↓↓↓↓↓

真っ赤にならない様、注意しながらクリクリする。
これだけでも、てんは幸せらしい・・・。

で・・・


意地悪な私っ。


クリクリを止めてみるっ。



すばやい反応で見上げる。
で、軽く怒る・・・。



それでも、止めたままでいると・・・

と甘えてくるほど、耳そうじが好きらしい・・・。


もちろん、このまま止めるなんて事になれば・・・





はい・・・凶暴ワンギラスへと変貌するのでございます。








  にほんブログ村 犬ブログへ

 
ちっちゃい頃は耳そうじがキライだったてんに
       ワンっ  クリックリッ(o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちさん

おはよぉー!!ちっちさん。おやおやっ。全員きらいなんだぁ。みんな、苦手って言ってるね~。でも、考えてみたら・・・てんも5歳半ぐらいから、喜んでたような・・・i-179年寄りになるほど好きになるとか・・・i-230

tsuyaさん

tsuyaさんおっはよーi-2 てん、耳触られるの大好きだよぉー。でも、小さい頃は、必死で抵抗してたけどね~。しっ、躾っi-201とんでもないっ!!甘やかしすぎてます・・・i-241や、ヤバイほど・・・。

てんこさん、お早うです!
てんてんちゃん、お耳を撫ぜ撫ぜ好きなの?
もっとしてよーが可愛いよ~v-322
Beeは耳触られるだけで抵抗めいっぱいします。
躾がいいのですよ、きっと♪

ええええ…てんちゃん!なんてお利口さん!
うちなんて全員耳掃除だいっきらいですよー。
ぎゃーぎゃー暴れてちっとも掃除させてくれません(;ー;)
うらやましいなー。
リンクありがとうございました♪こちらからもリンクさせていただきますね~!

ちょっと、落ち込んでます・・・

キーちゃんのマミィ♪さん

そうなんですよぉ。なんか、ナデナデよりも好きらしいっi-278 いつもは『おいで』って言っても絶対来ないのに、綿棒見せて呼ぶと、走ってきて目の前でコテッて横たわるほどっ。キーちゃんも苦手なんだ~。ふふっ。てんも小さい頃は、固まってたぁー!!あれまた、可愛いんだけどっ♪

へっきーさん

そうそう、15分ほどクリクリってしてるとウトウトしちゃって大イビキ!!そうとう幸せなようですっi-179 ヤメるとティッシュを持っている手を鼻先で突付きますよぉ。ほれほれってi-229 かなり笑えます。 ありゃりゃ・・・。へっきーさんも苦手なのぉ~?ひろくんもなんだぁ。苦手な子が多いんだねっ。好きすぎて30分でも1時間でもして欲しがるのも大変だけど・・・i-241

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
豹変ぶりがかわいいですね~♪

しあわせ~なんて ホントマジで気持ちよさそうなのが
伝わってきますね~  ̄m ̄ ふふ

でも、止めると・・・


ぎゃ~~~~~~~なにしてんねん?
はよやって~~~ってか(笑)

てんちゃん おもしろすぎ~(・∀・)ニヤニヤ

うちは・・・ひろも へっきーも耳掃除だいっ嫌いですw

てんこさん、てんちゃんv-238
こんばんわv-254
てんちゃん耳掃除が大好きなんですねi-190
てんちゃんの変貌ぶりi-201なんて可愛いの~i-175
キーちゃんはね耳掃除はあまり好きじゃあないみたいで・・・
耳掃除してる間、ずぅ~~~っと固まってますi-230

MのMとGさん

おぉー!!反対だね~。てんは、ジッとするのがすんごーくキライだったから、ナデナデさえ嫌がってた・・・。落ち着きの無い子だったのに、今じゃ、耳そうじもナデナデも大好き。私も、耳そうじ大好きっ。痛くなるほどしてるi-179たまには、人にしてもらいたいっ。あぁ・・・ナデナデもしてもらいたいなぁ・・・。

うちは逆で小さい時耳掃除好きだったのに今は何よりも嫌いなんです。
私は大好きなんだけどなー・・・。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5711位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
