スポンサーサイト


使い方は

kao03 食後の てんちゃんはすごく元気ですよっ?
   大暴れでワンギラス化となっていますが…?

そんな てんのお気に入りの にぎっ手棒 で一緒に 遊び

ポイッ! と投げたら・・・。


背中でキャッチ!(≧m≦)ププッ


思いっきり乗っかってます。
てんちゃん 固まって 動きませんがっ(* ̄m ̄)プッ

そー言えば この にぎって棒 もう8年もの。
さすがに クタクタになったので 綿を取替え 豪華な にぎって棒になったはず。

だったが・・・
ちょっと 中身を入れすぎて パンパンでゴツゴツ。

てんちゃん 正直 咬みづらく気に入ってなかった。
と言う事で 急遽 作りなおす事にっ。




いぇいぇ・・・。違いますから。
直してあげるんですよっ。
カミカミしやすいようにっ。



はいっ。分かりましたよっ。
ちょぉーっと お待ちくださいなっ。

知ってましたか?てんちゃん。
この中身は 豪華な



母さんが 腰を痛め 大奮発して購入した 低反発マット。
その後 マリちゃんから頂いた 同じ製品の枕に付いてた
調整用の低反発の切れ端(?)が 入ってるんですよっ。

ゴツゴツはどうしようもないけど 中身を減らして
カミカミしやすいようにしますからねっ。

それにしても 豪華じゃないですか・・・
なんたら~ かんたら~



す、すいません・・・。
おしゃべりが 多すぎました( ̄▽ ̄)ゞ

すぐ 縫い終わりますから・・・。
チクチク・・・。

はいっ! 出来上がりましたよっ。
てんちゃんっ。



は、激しいです・・・。


では。

どうぞ~!!遊んでくださいませっ!



えっ・・・Σ(|||▽||| )あぅ… 



そんな 使い方も・・・ありますね _| ̄|○l|||ガクッ








ブログランキング ドット ネット  





コメントの投稿

非公開コメント

 mitsuさん 


こんばんはっ。
本当に てんの結果は残念でした。でも稀と言う言葉に 護られてるかのように 不思議なことがたくさんっ。あの子は 運の良い子かも知れない!と思うと 一緒に闘って 頑張る気力も沸いてきますわいっ♪きっと大丈夫!うんうん。大丈夫だいっ。ねっ♪

この にぎっ手棒は 噛んで遊ぶし 振り回して遊んでますよ~。低反発で パンパンにしちゃった時は…腰まで振ってたけどヒクヒク( ▽|||) 唯一 飽きないで 2歳ぐらいから遊んでる オモチャですわっ。 

てんちゃん、検査結果は・・・だったんだね。
でもいろんな不思議が重なっててんちゃんには神も見方してくれてるんだよ。
こうやって、普段の生活も変わりなく楽しそうだしね♪
このにぎっ手棒は噛んで遊ぶの?振り回して遊ぶの?
低反発は噛み心地がよさそうだね。

 Yuさん 


あははっ~!たまたま投げたら ポトンと背中にっ!思わず スゲェー!と言いつつ 動画を撮ってみたけど てんちゃん固まったまま動かず(笑  いつもは ブンブンと投げまわす にぎっ手棒ですが 本日は 枕・・・。まぁ~コントロールの良いコですから 投げまわされると 確実に私に当てるので 出来ればこの使い方は ありがたいかもっ♪


 ぱっちはん 


あははっ。ホントにとうとう戻っちゃいましたよっ。 なんだかねぇ~って感じですが ぱっちはんの仰るとおりでっ(* ̄m ̄)プッ うれしいし 可愛いんですわっ。ただ この女王・・・。私達の気持ちを 察しているかのごとく わがまま度が パワーアップしてますからっ。何もかも やってぇ~!ですから大変です(笑  おぉー!ぱっちはん。お目が高いっ(笑 かなり似合ってると 我が家の中でも大評判!出来れば 欲しいぐらいです。通気性も良いしね~♪ ぐふふっ。あごのせ枕の緊急オペを執刀しましたかっ!壊し屋はっち 健在ぶりをアピールですなっ(笑 ウチは ほとんど壊さないから ちょっと物足りないわぁ・・・。


ナイス・キャッチ

 背中で、キャッチするとは(^o^)
 てんちゃんも、いろいろ棒の使い方を
研究しているんですね(´▽`*)アハハ

うひょ、とうとう元の女王様にもどっちゃいましたね~。
ま、それがてんちゃんなんだから、仕方ないけどね。
てんこさん、それがまたうれしくてしょうがないでしょう。(^-^)
日に日に元気になってくてんちゃん、
写真見るだけで分かっちゃいますよ~。
このタンクトップのような包帯、意外と似合ってるみたい。
うちも昨日、あごのせ枕を緊急手術。
なんかこそこそしてるなって思ったら、
縫い目破って中の綿食べてましたから。(--;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
