スポンサーサイト


肉球  痛々しくて 見られなかった手術痕でしたが
    キレイになってきましたよっ。



以前 手術した痕は ほとんど分からないほどっ!
先生って上手なのよね~。
今は こんなんだけど きっと数年経ったら 分からなくなるかもっ。

てんは 女の子だもんね~。
やっぱり 上手な先生が良いっ。

そうそう てんちゃん。
赤ちゃんって 日光浴するんだよね~。
体に良いらしいよっ。

てんちゃんも 天気の良い日は お腹の日光浴してみようよっ。
きっと 治りが早いかも知れないよっ。





・・・・・・・。
たぶん。








ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


こんばんはっ。メッセージありがとうございますっ。本当に嬉しかったぁー!私も 返信したので 読んでくださいっ。

退院した時に 初めてみた時は 涙が出るほど痛々しかったけど 今では ホントにキレイになってきてますよ~。モニちゃんは 半年でキレイになったんだぁ~。てんも(*^m^*) ムフフッ きっとそれぐらいでキレイになるかなぁ~♪ 一緒にゴロンしたいっ? てんの奴 邪魔せんで。あっち行って。的な態度で 多分 前足で顔をギューと 押し付けるけど良い?(≧m≦)ププッ いつも 寝顔に誘われて チューしようと近づくと これですから・・・(笑


 ぱっちはん 

 ぱっちはん 


ぎゃはははっ。やっぱり似合う?正直 先生に頂こうかと思ってましたっ。でも 今日見ると…クタクタになってます(笑 切った所がほつれ糸で グニャグニャ~としちゃってます(笑 挙句に 本日 散歩中に 土の上にて ゴロンゴロン・・・。真っ黒になったでやんす(笑 縫った痕も 日増しにキレイですっ。 はっちの様に キレイになると良いな~♪


こんにちは。
手術の痕、すごーく綺麗ですね!さすがてんちゃんの先生。
モニも半年ぐらいで、どこだか分からなくなりましたよ。
日向ぼっこしながらゴロ~んしているてんちゃん、超ラブリーですね。一緒にネンネしたいです~(^_^)
元気なてんちゃんが見られて、安心しました。
それから、mixiにメッセージをお送りしました。お時間のある時に、読んで頂けると嬉しいです。

ギャーって思って見たけど、
意外ときれいなのね。(^^;)
はっちの玉取った傷跡なんて、
もうすっかり分からないもん。
てんちゃんの傷も、
分からなくなるの早いと思うな。(^-^)
しかし、ほんとこの包帯、
お洋服みたいにかわいいね♪
お願いして、もらっちゃったら。(^^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10563位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5512位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
