スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動ける散歩っ。

 芽  術後のてんちゃんの散歩は おしっこ&うんPが出たら終了でした。
    まぁ てんちゃんも 痛みがあるのか 歩かなかったんですけどっ。
    
術後 初の散歩に行った時 いつもの場所で ちー。
でも次の場所までは 歩きません。

ばーちゃんに抱っこをせがんで 次の場所まで連れて行ってもらい
下ろしてもらったら また ちー。のくり返しでしたっ。

これが 術後のてんちゃんの散歩の仕方でしたっ。

そして 抜糸も終わり 抜糸後 2回目の散歩に出掛けるとっ。


自ら テクテク歩いていきましたよっ。


自由に歩ける 楽しさを噛み締めるように テクテク歩いていきますよっ。



良かった♪良かった♪


こんなことも 出来ちゃいますっ。


伸びても痛くないんだねっ。
久しぶりに たのしい散歩になったようですっ。

だって お口が・・・


と 満足気ですもんっ♪











ブログランキング ドット ネット  

スパムコメントを制限していたのですが 
ちょっと厳しく制限した為か ブロ友のコメントまで はじかれてしまう事が出てきました。
制限を解除したので 今後 コメントの中には 承認されないままの コメントが残りますが
スパムコメントのみなので 心配しないで下さいっ。
ご迷惑をお掛けしました(o_ _)o))ペコ
これで大丈夫なはずっ!
 



コメントの投稿

非公開コメント

 まるぽこの母さん 


私は 自分がつらい時に まるぽこの母さんに たくさん励ましてもらいました。まる太くんの調子が良くないと ブログを読んだ時も 情けない事に そこまで悪く捉えていなくて… 一番キツイ時期に 励ましてもらっておきながら 私は…。自分が情けないと同時に まるぽこの母さんの大きさをとてつもなく感じましたっ。きっと 私が思っている以上に まる太くんは頑張ったんだと思ってますっ。だって まるぽこの母さんの息子ですもんっ!まる太くんも 心大きな子だったんだろうな~と感じてます!まる太くんとは ホントに日が浅かったけど きっとまるぽこの母さんとの繋がりを作ってくれたんだと思ってますっ。こちらこそ 非力な私ですが 今後とも宜しくお願いします(o_ _)o))ペコ

てんこさん、驚かせてしまってごめんなさい。
まる太、頑張りました。
褒めてあげて下さい。
ずっと気になっていたてんちゃん、どうか助かって欲しい、それだけを祈っていました。
てんちゃん、まる太の分も長生きしてね。
まる太の闘病中、てんちゃんとてんこさんから元気と勇気を貰いました。
ありがとうです。
そして、これからも宜しくお願いします。

 まるぽこの母さん  


こんにちはっ。

段々てんの笑顔が増えてきましたっ。回復もすごく早くて ビックリしてますっ。いつも応援コメント ありがとうございますっ。てん頑張ってまーすっ!!

 ヒロリさん 


おっはよー!コチラこそ いつもありがとうなんですっ!(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 超マイペースですかー!それは良い( ̄ー ̄)フフッ… ゆっくりじっくりと 見つめさせてもらいますわ(*--)ジィッ…(笑) でもその前にやっぱり 見たいので ヒロリさんの激写に期待してますわっ(笑

メールへ返信しましたっ。本当に有難うございますっ。また読んでくださいませっ。

てんちゃん、素敵な笑顔ですね。
てんちゃんの回復とっても嬉しいです。
頑張れてんちゃん。

度々すみません。。。
さっそくお返事を頂けて、嬉しいです~♪
たぶんモニは超マイペースなので、決定的瞬間を激写しても気が付かないと思います(;^_^A アセアセ・・・
私もいつかスクープして、日記にアップしようと企んでいますが、ミーも一緒に2ワンでお散歩しているので、写真を撮る余裕がないのです。。。
でも、いつか撮ってみますね(^_-)---☆Wink
またまたmixiにメールをお送りさせて頂きました。お時間のある時に読んで頂けると嬉しいです~♪

 ヒロリさん 


こんばんはっ。ホントに楽しそうにしてると こっちまで顔がフニャフニャになっちゃいます(笑 なかなか私とカメラには 笑顔を見せてくれない てんですが この日は 相当嬉しかったのか とびっきりの笑顔を見せてくれましたよっ♪ うぅ~(///∇//) 見たいっ!メチャメチャ見た~い!!モニちゃんとの 合同 片足あげちっち。2人して(∇〃)。o〇○ポワァーン♪としちゃいそうですよね~(笑 もちろん私は モニちゃんの決定的瞬間を激写!!セクハラだわっ!と訴えられないように コソっと撮らねば・・・。


楽しそうにお散歩している姿が見られると、私達も楽しい気分になりますよね♪
にっこり笑顔のてんちゃん、超ラブリーですね(^_^)
いつかモニと一緒にお散歩して、二人仲良く片足をちょこっとあげてチッチしている姿が見られるといいな~と思いますo(*^▽^*)o~♪

 Yuさん 


こんばんはっ。てんは今日も楽しげに散歩してましたっ。本日 包帯も取れたので 大喜びってとこかなっ?やっぱり体の自由がきくのは 嬉しいんだろうなぁ~♪

 タロママさん 


あははっ~!実はこの日 入りそうだったんですよ~。水溜りに(笑 速攻で ばーちゃんが抱き上げてましたがっ!それにしても 暖かくなってきましたねぇ~。てんの水溜り動画も そう遠くは無いような気がします(* ̄m ̄)プッ 

※コメントの件では ご迷惑をお掛けしましたぁ。多分 スパムコメントが多くなって コメントの言葉を厳しく制限したのがダメだったのかも…。今後は 言葉ではなく スパムコメントのみ 自らの手で 拒否するので多分大丈夫だと思いますっ。


 

笑顔

 てんちゃん、笑顔ですね(^o^)

 身体が自由にできるのは、うれしいんでしょうね。
 

良かったよ~
今度は、ぜひ水溜りに入ってね~

さぁ・・・コメントが入るかな?

 ぱっちはん 


こんばんはっ。いい顔してるでしょ~?本当に楽しそうで 良くなっているのが 目に見えて分かるので 嬉しいですね~♪ ふふっ。モチのロンでございますよっ(⌒ー⌒) しっかり散歩をしてきましたっ。まして術後 初の別荘(ばーちゃん家)に お泊りをしていたので 朝はゴキゲンで散歩したようですよっ。牧野が池緑地ですか~!!↑も緑地公園ですが 牧野が池緑地とは大違い(笑 はっちもてんも 元気で 楽しそうに公園で 遊んでくれると 私達も幸せな気持ちになりますね~!きっと じぃじが はっちのうしろで 一緒に走ってたかもぉ~♪って考えると 顔が(∇〃)。o〇○ポワァーン♪となってしまうわぁ~♪




おお、てんちゃんすごくいい顔してる♪
どんどんよくなってきてるね~。
おばちゃんはうれしいぞー。(^-^)
明日からまた天気崩れてくるから、
お散歩は今日までだね。
今日は行ったのかな?
今日はっちを連れて、近所の牧野が池緑地という所へ
散歩に行ってきたよ。
やっぱり走れるって楽しいんだね~。
てんちゃんも早く走り回れるようになるといいね。(^-^)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8058位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4293位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。