スポンサーサイト


したいんだもん。

ブチ  もう 参っちゃいますよぉ・・・。

元気なのは うれしいっ。 
わがまま言ってくれるのは やっぱり可愛いっ。
でも コレは・・・。

触ってる間は ペロペロと舌を出してトロ~ンとして可愛いけど
ちょっとヤメると・・・。
相変わらずです。

病み上がりで 心臓にも良くないでしょ?
と言っても 聞かない女王だし・・・。

昔の様に 足を貸すことも コスコスもしてあげられない
でも した~いっ!! とダダをこねる・・・。
取り合えず おち○ち○の裏側を触ってるだけで 満足してたり
おっぱい触ってるだけでも 満足してたりするから
してあげてるんだけどねぇ・・・。

それにしたって なんでお昼頃になると したがるのかしら 
マウンティング をっ!
もう毎日ですよっ?

撫でてる間は ペロペロしつつ 満足気ですが・・・
手を止めると 右フックで シュッ!!左アッパーで シュッ!と 
癇癪を起こしてますよっ。

コレが可愛くて 意地悪で手を止めてるんですけどねっ(* ̄m ̄)プッ




今日も 窓から入る 気持ちの良い風に吹かれ 
ご機嫌と癇癪を交互に起こしつつ 満足気に爆睡してますよっ。







ブログランキング ドット ネット  


スパムコメントを対象に 制限していたのですが 
ちょっと厳しく制限した為か ブロ友のコメントまで はじかれてしまう事態が起こりました
制限を解除したので 今後 コメントの中には 
承認されないままの コメントが残りますが
スパムコメントのみなので 心配しないで下さいっ。
ご迷惑をお掛けしました(o_ _)o))ペコ
これで大丈夫なはずっ! 
 




コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


こんばんはっ。一体なんざんしょ?この子はっ(笑 ホント 今も横で 手を貸せぇ~!と爪を立てて 私の腕を引っかいてますよっ?ミーくんエライわぁ~。きちんと誰が上か分かってるんですね~。この行為は 私がアナタより上なんだからっ。と言う行為でもあるそうなんです…って事は てんは私の事を・・・ヒクヒク( ▽|||) やってらんないわっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
(笑)


てんちゃん、思わず笑ってしまいました(;^_^A
ミーは男の子なのにマウンティングをしません。モニもです。
そよ風に吹かれながら、右フックで シュッ!!左アッパーで シュッ!、超可愛いですね(^_^)

 タロママさん 


きゃー!ゲンちゃん 引いちゃうわよぉ~(*^m^*) ムフッ それにゲンちゃんからしたら てんは 熟女… いゃ・・・おばーちゃん?(* ̄m ̄)プッ 見向きもしなくてよっ。きっと(笑


 yuさん 


こんばんはっ。ホント気持ち良さそうにしてますよ~。毎回の事とは言え このパンチをしながら 怒ってるてんの姿が可愛くてっ。腰フリフリは ヤメてもらいたいんですがねぇ~(笑

プッ(笑)
てんちゃん、昼間っからお盛んです事。
近所ならゲンでもお貸ししますのに・・・
あっ、昼メロみたいになったら困るから止めよっ・・・・

犬パーンチ

 てんちゃん、気持ち良さそうですね。
 猫パンチは聞いたことはありますが、
犬パンチは初めてです(^_^)

 まるぽこの母さん 


こんばんはー! こちらも 天気悪かったですよぉ。雨は降らずにすんだけど 湿気が多くなってきましたヒクヒク( ▽|||) ジトジト嫌な時期が 近づいてますねー!そんなの関係ねぇ~!とばかりに 本日もてんは 腰フリに力を注いでました(* ̄m ̄)プッ 元気が一番・・・。そうですよね~。ヨシとしときましょう~。でも したいが為に 私の足と腕に 爪を立てて アピールするのだけは勘弁して欲しいですが…(笑 


 ぱっちはん


こんばんはー!もうねぇー。すごいんですわぁ~(笑 ただするだけならまだしも やって欲しいが為に私の足や腕に爪立てて 腕貸せー!足貸せぇ~!とガリガリっとするんで 痛いこと痛いこと…。そぉ言えば はっちもしてるって言ってたね~。覚えてるよぉ~(*^m^*) ムフッ てんは女の子なのにねぇ。しかも子宮を全摘したから マウンティングもしなくなるだろうと思ってたんだけどっ。関係ないみたいだね~!まっ、元気が一番っ!て事で それだけでも感謝しなきゃ!なんですよねっ(笑


雨続きで嫌になります。
あらまぁ、てんちゃんったら・・・v-397
元気なことはいいことだと言うことで、良しとしましょうか?

ほほほ~、爆裂てんちゃん全快モードですな。
そう言えばはっちも、手術して3日目にひざ掛けでやり始めて・・・。
傷が開いちゃうといけないから、あわててひざ掛けかくして。(^^;)
それから一月ずっと隠しておいたらやらなかったんで、
ひざ掛けがなかったらやらないんだって思ってたら、
あごのせ枕でもやり始めて・・・、
抜糸もすんでずいぶん経ってたから、
ひざ掛け返してやったら、その場で即行やってました。(^^;)
今でも、日に一回とか3日に一回とかやってます。
まあ、一時期日に3回もやってた事考えると、
少し減ったけどね。
まあ、かわいく見えてもわんこも野生だもん、理性が勝つはずもなく。
仕方ないね、ってあきらめて。(^^;)
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
