スポンサーサイト


待合室

病院 先日 包帯が取れた日の 待合室での てんちゃんっ。
(注射= 看護婦さん)

 
注射  『 ○○ちゃ~んっ 』



注射 『 どうですか~調子は・・・ 』



kao03 『 いゃいゃ、何もされないし・・・ 』

注射 『 じゃぁ~ 行こうか~。』



kao03 『 抱いただけじゃん・・・ 』




kao03 『 えっ!?失礼ねぇ~。人聞きの悪い・・・
    アンタ 看護婦さん泣いちゃうわよっ。 』



kao03 『 ヽ(ーー*)オイオイッ 診察室に入っただけじゃん…。』




kao03 『 でも 次ぐらいに呼ばれると思うけどねぇ~
    あっ!ほらっ。看護婦さん来たっ 』

注射 『 はいっ。てんちゃ~ん♪行こうか~! 』



kao03 『 (* ̄m ̄)プッ ガンバって来いっ! 』









ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント

↓2つのコメントは スパムなので 気にしないでくださいませっ。

 ありがとうございます 


 ぱっちはん 

ぐわっはははっ!てんにとっては 『 この人誰~!イヤ~!助けて~!さらわれるぅ~!! 』 と そんな感じに見えてるのか 看護婦さんに抱かれると 空中平泳ぎをくり返し 私たちの所に戻ろうと努力しますよっ(笑 はっちもかぁ~。去勢手術は しばらくママと離れるし 麻酔から覚めても ママがいない・・・と不安になった事を きっと覚えてるんだろうなぁ。Σ(|||▽||| )あぅ…健気じゃ~。

おぉー!メ、メタボ検診っすかぁ~。仕事して無くても通知ってくるのっ!?や、やべぇ…。一体幾つから来るんだろう…。取り合えずまだだけど 間違いなく メタボだしメタボ通り越してるか・・・(* ̄m ̄)プッ あっ!いゃいゃ笑い事じゃないゃ…。ダイエットも本格的に頑張らないと…マジやばいっす・・・。ちなみにですねぇ~。痩せてるのに 太ってるの私~って言うタイプではなく 本格的で かなりの v-16 っぷりですからっ(* ̄m ̄)プッ 


ありがとうございます


 まるぽこの母さん 

こんにちはっ。嬉しいお言葉 ありがとうございまーすっ。病院内では ホント 表情がコロコロと変わります(笑 他のワンコをガン見したり 看護婦さんが診察室から出てくる度に 顔が恐怖に慄いたりとっ(⌒ー⌒) 可愛いです♡(←親バカ) 私は愛知に住んでますよんっ。ヒロリさんのブログからでしたかっ!!ホントにありがたいことですっ。昔に比べると 更新も怠り気味ですが ネタがあれば これからは頻繁に UPしたいと 思っていますので 今後も仲良くしてくださいねっ♪ まるぽこ母さんっ。


犬さらいなんて・・・ぷぷぷ。(^m^)
しかし、みんな病院ではビクビク、色んな表情するんだね~。
はっちは、まだまだブルブルはあはあがすごくて。
って言うか、去勢手術してからまた逆戻りで・・・。
済んじゃえば、ブルブルもはあはあもなくなるんだけどねぇ。
でも、ちゃんと診てもらっておけば安心だもんね。
かわいそうだけど、やっぱり行かなきゃ。
そう言えばてんこさんとこも、メタボ検診の通知きた?
まだ来ない歳だったっけ?
ははは、年齢がばれちゃうな~。
私は少し体重が減ってから行こうかな~って思ってます。(^^;)
今だと、確実に引っかかるもん。

更新楽しみにしていました。
てんちゃん、表情豊かですね。
とっても可愛いv-346
今更で恐縮ですが、てんこさんはどちらにお住まいですか?
てんちゃんの所にお邪魔するようになったのは、ヒロリさんのブログからでした。
ヒロリさん、ありがとね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4979位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
