スポンサーサイト


オヤツ命

寝るか 食べるかにしてもらいたいものです・・・。












kao03 決して ヤラセではなく てんちゃん 自ら この状態をキープ!
たまーに アゴの下に オヤツを置いたまま 寝ます・・・(* ̄m ̄)プッ







ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント

 Yuさん 



幸せそうですよね~(笑 夢の中でも 食べる事ばかりでは ダイエットしてても 意味は無いっ?(笑) 体調は ここ数日とっても良いですっ。少し前まで ちょっと 良くなくて 心配してたけど・・・。抗がん剤も始まり 体調を整えてないとですっ。体調面は私の仕事!頑張らねばなのですっ♪



 まるぽこの母さん 


昨日は お昼からこちらも雨でしたぁ。てんの散歩中に カミナリがゴロゴロi-5 怖かったですぅ。 てんは とにかく オヤツで遊ぶのが好き…。お腹なんて空いてないのに オヤツを欲しがり でもって 見せびらかす…。見せびらかして 私達が取り上げるのを待つ。そのくり返しで ただ 遊んでるだけっ。でもって 疲れれば こうして寝るんです(笑 ただ 寝てても 取られたくは無い様で… 死守してるつもりなんですよ~(笑 お腹がパンパンは 私もです。 てんのコトを言いつつ 自分への戒めかもっ。




 幸せそうな寝顔ですね(^―^)
 おやつを食べてる夢でも
見てるのかな(^_^)

 順調に回復しているようで、安心。

こちらは雨です。
嫌になります。

おやつを大事に眠るてんちゃん、可愛いです。
傷跡、まだ日が浅いのに凄く綺麗ですね。
パンパンのお腹?
思わず私のお腹かと思って見直しましたv-399

 happy-mamaさん 


こんばんはっ。

傷口がキレイになってホッとしてますっ。てんも 今はテカってるよぉ~(≧m≦)ププッ そんなお腹も可愛くて 愛しかったりしちゃいますがっ(笑 そうそう 小さいだけに 傷口が大きいと 必要以上に心配になっちゃってましたが happy-mamaさんにコメントを読んで 改めて あっそうかー!先生の手が入るんだもんなぁ~。と納得ですっ。小さい分 大きく見えちゃうんですね。

てんは ホント頑張ってくれてます。手術してからは 体調の優れない日が ちょくちょくあります。様子を見つつ 少しでも一緒に居られるようにしたいですっ。




てんちゃんは傷口の回復がめっちゃ早いですね~^^
うち避妊手術のときの傷が、しばーーーらく残ってました。
3年以上たった今も縫ったとこがテカってるというか(笑)
小さな体に7針も縫ってあって・・
「こんなに小さな体なのに傷口はこんなに大きいものなんですか??」って先生にきくと、
「最低このくらいは切らないと、僕の手が入らないんですよ・・」と言われました。なるほど・・
大型犬の子犬でもチワワの子犬でも、要するに傷口の大きさはさほど変わらないとのことでした。
なので見た目は小さい子のほうが痛々しいってことなんでしょうね。

てんちゃん、よくがんばりましたっ!
いい子にしたから神様がご褒美に傷口を早く治してくれたのかもね^^

 ぱっちはん 


こんばんはっ。キレイになってるでしょ~。今は毎日 この傷跡をナデナデして てんとおしゃべりするのが日課ですよんっ。それにしても スゴイお腹で・・・。先日病院で 入院時より体重が増えちゃってるねぇ~。と言われました(^_^; アハハ… でも この2日間 食事をあまり食べず うんPも下痢気味…。でも 今日は ピンピンとしてる…。もう 毎日がハラハラですわっ( ̄▽ ̄)ゞ ミニてん・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ いゃ~是非 出てきてもらいたいっ。孫だわ♪孫っ♪舐め倒しそうだわっ(* ̄m ̄)プッ


ほんと傷跡、きれいになっるね~。
しかしこのお腹、ポンポコポン過ぎて、
ぱかっと割れちゃいそうな感じがしないかい?(^^;)
ぱかっと割れて、ミニてんちゃん出てきちゃったりして。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
8938位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4618位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
