スポンサーサイト


ヤク中

てんちゃん 抗がん剤治療頑張ってますっ。
副作用も無く 元気に過ごしてますよっ。

2回目の抗がん剤治療に行くと 血液検査で てんちゃん貧血気味との事・・・。



kao03 『 開けてたらではなくて 開けたらです。 
        診察室のドアを 地獄の扉と言うのは ヤメなさい…。』



kao03 『 ホントに・・・。 みんな小粒だから 飲ませやすいけど
        これ以上増やしたくはないよね~。』

貧血気味だったので 抗がん剤治療はお休み!
てんちゃんのコトだから きっと・・・


 イヤッホー! な~んて 思ってるんだろなぁ~(>ω<)プッ







ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント

 Yuさん 


あはははっ!!すんごーい 面白いっ!たまたまだけど Yuさんのコメントを読んでる時 ちょうどテレビで 茶漬け のレシピをやってました(笑 でもって薬漬けを 自ら 茶漬けと読んだ私・・・。あぁ~アホです(笑 薬袋 可愛いですよね~。 でも てんちゃんは この袋を見た途端 逃げていきますよ~(*^m^*) ムフッ 


茶漬け

 メガネをはずしてブログを見てたら、
「薬漬け」が「茶漬け」に見えてしまいました(^^ゞ
 薬袋も可愛いですね。

 てんちゃん、早く良くなるように、
がんばって飲みましょう(o^-')b

 タロママさん


はぃ。またまたお薬づくめで…。賢いっつーか なんつーか… ペっと吐き出しちゃうし 参っちゃいますよぉ。こっちも 嫌でも
飲ませちゃいますけどね~(笑 タロくんもはっちもエライなぁ~。何でてんは 吐き出すんだろっ。エサと混ぜても きちーんと 薬だけ残ってるし(笑 ゲンちゃんも タロくんの背中を見て 育ってるから ポリポリ派だろなぁ~。う~んっ。うらやましいっ♪



あらぁ~沢山のお薬・・・・
でも、出しちゃうのね。頭いいじゃん(笑)
タロは薬もオヤツ感覚でポリポリ派よ。
ハッチくんと同じ~(笑)
きっとゲンもそうだろうなぁ~
食いしん坊だと、薬の時は楽なのね♪

 ぱっちはん


こんちはー(⌒ー⌒) もう貧血は大丈夫だよ~。今月初めの頃の話でしたぁ。今週は お腹の調子が良くなくって またもや 抗がん剤治療は中止!薬も下痢止めになりました(笑 薬は嫌がる嫌がるっ。薬飲もうね~。なんて 声かければ すっ飛んで逃げるしっ。頭が良いって言うか… 飲ませるでしょ?そーすると 飲んだふりして 口の内側に隠す事があるんだよね~。後で ペッて吐いてて あれっ?て。最近この手が使えないと分かって 今度は 舌の奥に乗せたまま 隠してたりするし(笑 毎日 知能犯との格闘ですわっヒクヒク( ▽|||) 錠剤だから助かってるけど 散剤なら まず飲ませられないわぁ。じぃじはよく頑張って飲んでたよねっ。感心したもんっ。てんもはっちの様に ポリポリ食べてくれるとありがたいっ!


てんちゃん貧血ってだいじょうぶ?
うひょー、こんなにたくさん飲ませるの?
大変でしょ。
てんちゃんって薬飲むの嫌がるんだっけ?
はっちは錠剤ならぽりぽり噛んで食べてくれるので、
すごく助かっちゃってる。(^-^)
実はお腹の調子が悪くて病院へ通ってる頃から、
人用の整腸剤あげてるのだ。
私が飲んだついでに上げてるんだけど、
飲んでると飛んでくるくらいおいしいらしい。(^^;)
ようすけは散剤ばっかりだったから、ほんと大変だったけどね。
でも、いくら嫌でも治ってもらうには、飲んでもらわなきゃだもんね。
てんちゃん、がんばって飲んでね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11832位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6023位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
