スポンサーサイト


初 ショット!(長編)

肉球  昨日は パパがお休みで 一緒にお出掛けしつつ お買い物にっ。
    いつもなら てんの散歩には 一緒に行かないパパなんですが
    昨日は 珍しく 一緒に散歩してくれましたっ。

と言うのも 買い物に あちこちに行ってて お店から出ると カミナリがゴロゴロ~
本当は パパは行くつもりが無かったので てんの散歩は後回しだったのが
急遽 雨が降る前に行こうっ!となり 着いて来てくれたんです。

でも いつもなら 車で待ってるパパなのに 昨日は 一緒にっ 
正直 私もてんちゃんも テンション  でしたっ。

そんな テンション  状態の 私達を
パパは更に テンション  状態にしてくれましたよっ。

まぁ~ったく カメラに疎く 手にする事が無いパパさんが
てんの うんP処理をする為 カメラを持っていてもらったら…。

突然 jumee☆camera1b パチパチと 激写してるではないですかっ!
これは チャンス!と思い パパに・・・

kao03 てんでも写したら? パパが撮ったのってないしっ。

な~んて その気にさせてみましたっ。

悟飯 ん・・・。どれ。 てんこっち向いてぇ~。

すると パパに撮られた事が無い てんは不安なのか 私ばかりを見てる・・・。



kao03 てんちゃん 良いじゃん。 滅多に無い事だってっ!
   撮ってもらいなよっ。



kao03 うんうんっ。とびっきり可愛いい顔してあげてっ♪



悟飯 こうかな~? おっ!コレ良いじゃん!




kao03 さすがっ てん!!やれば出来る子です。 




悟飯 んっ・・・?
kao03 見るな見るなっ( ▽|||)ヒクヒク…

こぉ~んな感じで パパは てんのショットを初撮りしたんですっ。
てんちゃん お疲れ~♪



kao03 はいっ。もう良いですよぉ~。自由時間にしてくださ~いっ。

と 言ったか言わないぐらいで てんったら・・・。
自分の世界へ陶酔・・・。

悟飯 おぉ~!スゲェ~!見て見て てん何やってんだよぉ~jumee☆camera1b 連写っ!



kao03 あ、あちゃ~。やっちまったな。

その後 陶酔しきって 繰り返す事 4回もゴロンゴロンをし続けた てんちゃん・・・。

kao03 てんちゃん! おぉ~いっ!てんちゃん!
   パパが見てるよっ! 写真撮られてっぞぉーいっ!



kao03 (* ̄m ̄)プッ 

悟飯 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 面白れぇ~!!
   こんなことするんだぁ~。スゲェ~な~てん。

kao03 いゃ… パパはあんまり笑わんで…。
   てんが 傷つくから・・・。
   あっ・・・ほら見なぁ~。落ち込んでるわぁ。




悟飯 おっ!ベストショット み~っけ!!

kao03 おいっ! 人の話聞けよっ。 フゥー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・
   あっ!どこ撮ってんのぉ~っ!!!
   てん またパパが セクハラしてるぞっ!逃げろっ!!




悟飯 ケツ!ケ~ツ!ブリケツぅ~♪
kao03 (*--)ジィッ… ヽ(ーー*)オイオイッ




悟飯 (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!  怒ってる♪怒ってる写真も 撮れちゃったぁ~♪
kao03 ヒクヒク( ▽|||) 

な~んて 30分ほど過ごし その内 パパは 鳥に夢中になり
てんは 一人散歩を楽しみ セクハラの件は互いに忘れ 車の中では
イチャイチャモードに 突入したとさっ。 チャンチャン♪

ともあれ 楽しい一日が 過ごせましたっ。








ブログランキング ドット ネット  



撮影者 by パパ





コメントの投稿

非公開コメント

 ヒロリさん 


おはよぅ♪えへへ。楽しんでもらえてうれしいですっ。ホントこんな風に コトが進んでった感じでした(≧m≦)ププッ 回復力はすさまじいですっ。ワンコってすごいなぁ~。と改めて感じますよねー!

あははっ。食い意地が張ってるので 食べ物は必ず まず持ち逃げっ。その後は こんなかんじっ。取り合いする遊びをしたいだけなんですよね~。 モニちゃん 取りに来ちゃってくださいっ。てんなんて いつまでも食べずに 遊んでるだけなんだからっ。



色んな方の輪で繋がっていくブログ。とても嬉しい限りですっ。
皆様 ありがとうございますっ。

※追伸
Dフラクションの件ですが 先生からOKが出ましたっ。

 ぱっちはん 


おはよぅ♪ ひどいモンでしょ? キチャない場所での ゴロンゴロンでして…ヤメさせようと思ったけど パパが大喜びで 思わずそのまんま 好きにさせときましたわぁ。 カミナリだけど てんは ゴロゴロ程度は大丈夫で バリバリ系は ダメ!今でも 飛び起きては 膝の上に乗ってきますよん。


 まるぽこの母さん 


おはよぅ~♪ 雷凄かったですねー!正直怖かったです(笑 パパに カメラに落ちない?大丈夫っ?と言いつつ カメラを握ってました(笑 てんちゃんとパパ 楽しんで頂けたようでっ♪でも ホント こんな感じで コトは起こって行きましたよ~(笑 パパも ほとんど私の話し聞いてないしっ。もちろん てんちゃんも…(笑 一人で ポツンと雨の行方を気にしてました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ マリちゃん てんの顔を見るたび 喜んでます。可愛い孫のようでっ。毎回 チュッチュッ!と互いにキスしまくってます(笑 


てんちゃんとパパさんとのやり取り、とっても微笑ましいですね(^_^)
ハッ!!と我に返るてんちゃん、超ラブリーです~
ぱっちさんのおっしゃるとおり、回復力が早いですね!さすがてんちゃんy(^ー^)yピース!
↓おやつをくわえながらネンネしちゃうの可愛すぎます♪早く食べないとモニがこっそり食べちゃいますよUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

まるぽことわちゃんの母さん~♪
こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ぶふふふ。(^m^)
やり始めたら乙女の気持ちも吹っ飛んじゃったんだね~。
しかし、これが術後って言うくらい元気だね。
ほんとわんこって、回復力はやっ!!
しかし、昨日のかみなりでかかったね~。
私もあわてて帰ってきたよ~。
てんちゃんはかみなり怖くないの?
はっちも今のところは大丈夫みたいだけど、
きっともっとでかいのが着たら、びびりまくりだと思う。(--;)

こんにちは。
昨日の雷凄かったですね。
今、職場の昼休み時間ですが、大声で笑ってしまいました。
私は怪しいおばちゃん状態・・・
てんちゃんとパパさん、面白すぎ。
てんちゃん、あまり笑わせないでね。
お母さまもてんちゃんの回復、喜んでいることでしょうね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
