スポンサーサイト


危険!

ブチ  先日 ふと 過去の記事を読む機会があり 色々見てたら…。





的な 記事がありましたっ。
あぁ~ そろそろだよなぁ~。
危ない時期となってまいりましたっ。

梅雨となり ムシムシする季節。
そして 散歩となれば てんの気持ちは・・・。

覚えていますか?
この場所。



コレが分かっちゃうアナタ!
かなりの てんマニアとみますよっ?

そうそう あの場所ですよ

雨がたくさん降ると この場所は 川の水が溢れます。
( この日も 一昨日に増水し 水が引いたばかり。 カニさんがいっぱいいました。 )
そして 散歩なんかしちゃえば・・・。

てんちゃんの 極楽温泉場 となっちゃいます(笑
今年は 気をつけないとねぇ~。 

なんてったって アナタは・・・



はいっ ご名答。(* ̄m ̄)プッ









ブログランキング ドット ネット  





コメントの投稿

非公開コメント

 タロママさん


あははっ!タロママは特に てんのこの姿が好きだったね~♪今年は するんかなぁ~?と思いつつ 車にはバスタオル乗せてるけどね~♪やっちゃったらやっちゃったまで!と思い 私も楽しませてもらうつもりだけどっ(笑 ただ マリちゃんは水場があると てんを抱き上げ避けるんだよねー(* ̄m ̄)プッ 私とてんの2人っきりでの散歩じゃないと まずはムリ!ネックはマリちゃんなのよねぇ。どうにかしないとっ(≧m≦)ププッ


もちろんわかるよ~
何たって、この姿を見たさにいつも遊びに来てるといっても
過言ではないのだから(笑)
でも、今年は手術後・・・・・
それでも…・するのかな?
ちょっと心配・・・てんマニアとしてもここは、あのお姿が見れなくても我慢するよ~

Yuさん 


こんばんはっ。確かに 自然がいっぱいですよねっ。てんはこんな所でしか散歩しませんっ(笑 道路沿いを歩くと とにかく家に帰りたいっ!て感じで 家から離れないし 離れさせても 家に戻っちゃいます(笑 そう言えば ココの河川敷で やぶ蚊に刺されたこと無いなぁ~。 あれっ?いるんだろうか…?あはは。全然 気にしてなかったぁ。ワンコは刺されたらイケナイから 今後は気をつけながら 散歩しよっと。たまたま撮ったら 危険の文字とカブってて こりゃ何かに使えるっ!と思い 多めに撮っちゃいましたっ。お陰で 良いネタが出来上がりました~♪


カニ

 カニのいる河原は、自然がいっぱい
という感じで良いですね。
 てんちゃんにとっては(^-^)
 やぶ蚊とかいませんか?

 画像のてんちゃんと危険の文字が
なぜかマッチしていて、笑っちゃいました(^^ゞ

 まるぽこの母さん 


あははっ~!楽しんでいただけました~?ぐふふっ♡天然女優ですかぁ~(笑 ホントにもう 大変ですよぉ~。ココ数ヶ月は 雨で溜まる この温泉郷に てんは 魅せられちゃいますからっ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ・・・ 今年は 病み上がりだし 手術してから 体調を崩しやすいので 気をつけなきゃっ!とは 言いつつも てんのこのチャポ~ンを楽しみにしてくれている方も いますしっ。もちろん この私もそうだったりして(笑 今年は 許すべきか許すさざるべきか…悩むことろだわぁ~。貧血は もう大丈夫ですっ。先週は お腹の調子が悪かったので ちょっと大変でしたっ。

 ぱっちはん 


もう ぱっちはんったら♪てんマニアと認定ですわっ(≧m≦)ププッ この日の2日後だったかな~?雨が降って 水が溜まってたのよぉ。案の定 てんは トコトコ~と階段を降りたから バイバイと言いつつ 背中を向けて 阻止してやったわっ(* ̄m ̄)プッ もう 危ない危ないっ!やっぱり このお方は 平気で行こうとするから…。ぱっちはんの言うとおり やっぱり 病み上がりは危ないと思ってね~。阻止したけど 今度はどうなることやら・・・。怖いですわぁ。

以前の記事を読んで、大笑いしました。
演技でも、あんな名演技は出来ません。
てんちゃんは、正真正銘の天然大女優ですv-352

貧血大丈夫ですか?
お薬沢山ですが、頑張れてんちゃん!

しっかり覚えてますわよ。
病み上がりだろうと、きっと、
あのお方はやってのけますわっ!
でも、ばい菌とか気にならない~?
手術した後だしさ・・・。(--;)
薬いっぱい飲んでて、変な菌に対して
抵抗力とか落ちたりしてるとやばくない?
なんか、おばさんとしては心配な訳です。(--)

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
