スポンサーサイト


水も滴る・・・いい女!?

 てんはばーちゃん家へお泊りに出掛けちゃいました。


昨日は蒸し暑かったぁ。
久しぶりに、てんのバテ気味な姿を見た。

散歩をしていた途中、水たまりに差し掛かった。
ばーちゃんの てん、ダァ~メっ!! に反応し回避。
実は、てん・・・。あまりの暑さに耐え切れず
水たまりに浸かる事が多々ある・・・。
今日はタオルを持参していないので、
ばーちゃんに止められる・・・がっ!!

車を止めた場所の横にデカイ水たまりがっ!!
良いやぁ~。浸かちゃってもっ。
母の反対を押し切りてんを呼び寄せるっ。

(>ω<)プッ 早速、水たまりへと喜んで入り
浸かるてん。
横で、ばーちゃん あぁ~ぁ・・・ 

もう、終わり終わりっ と
水たまりから、救出作戦決行するばーちゃん

軽く、がるぅ~ と抵抗してみるてん。
ばぁーちゃんも
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ とあきらめ顔。

そりゃぁ~、良かったねぇ~。
と言いつつ、見守っていると・・・

    ヽ(ーー*)オイオイッ 

あっ・・・起きた。

寝ないから・・・???




ばーちゃん、雄叫びですっ!!


初動画に挑戦っ!!かなり画像が・・・良くないです・・・。



  にほんブログ村 犬ブログへ

 水も滴る良い女っ!?ワンっ  クリックリッ(o_ _)o))ペコ

テーマ : *ヨークシャーテリア*
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

tsuyaさん

この後?もっちろんお風呂行きになったよぉー。てんも、ブルブルに震え、怖がってました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 水たまりとシャワーは違うようで・・・i-229

haruさん

うんうん。てんと乙音ちゃんを逢わせて、遊ばせたかったね~。女同士の内緒話してたかもぉー!!イヤ・・・お互いアタチが一番!って主張しあってたりしてっi-278

ちっちさん

ばーちゃんの『あっ!』におびえ、なかなか眠りにつけなかった様でi-230うつろうつろしてたよぉ。只今、旧モモ走りますを読破中。爆笑させてもらってるよー!!

キーちゃんのマミィ♪さん

てんは、知らない人が怖いらしく、海に行くと震えちゃって、遊ばないの。だから、毎年川へと連れて行ってあげてます。今年も行ってきますよぉー!!もちろん、動画を撮るつもりっ。楽しみにしててね~!!i-237

MのMとGさん

プール状態っi-278ププッ。こん時、座る仕草をするたびに、ばーちゃんに『あっ!あっ!』と声を掛けられてたからなぁ。たぶん、どこなら座っても良いのか・・・悩んでたのかもっi-278

水溜りに浸っちゃうとは・・・。しかも寝ますか?!動画でも行ったりきたりで、プールになっちゃってるのかなー

てんちゃんの動画とっても可愛かったですv-238
てんちゃんi-185凄く楽しそうに水遊びしてますねi-228
てんちゃん、夏になったらi-1
海で泳ぎそうですよねv-356
可愛いてんちゃんの動画、これからも楽しみにしてま~すv-351


ぶははははー!てんちゃんすごーい!
うちの子たちなんて水は大キライなんで、入れようとしても嫌がりますよー。
うとうとと眠っちゃうなんて、大物だわっ(笑)

癒されます

今日もコメントありがとうございました。
てんちゃん、とっても可愛いですね(笑)
すごく癒されます。てんちゃんを見てると、思わず笑っている自分がいます。
うちの乙音も、てんちゃんと同じような仕草をしてました。
てんちゃんに逢わせたかったなぁ・・。

こんばんわ~です、てんこさん♪
てんてんくんは水怖くないのねー。
あらら。寝んねしちゃって、、、
この後はどうなったのかな~v-356
…えらいこっちゃ。

くりたんたさん

かぇる・・・。(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン! 水が嫌いなくせにコレだもん。かえるには程遠いぞぉーi-278 でも、大胆すぎるほど大胆だわぁ・・・。横になっちゃうなんて、想像してなかったもんなぁ。

へっきーさん

動画を撮っていた時、2度ほどまた浸かろうとしてたんだけど、母の『あっ!』に反応し、ビクッとしてヤメてたっi-179 てん、夏になると川辺に連れて行きますよぉー!!中に入るのはさすがに怖いらしいけど、ギリギリなところで浸かってます。あとは、砂浜でゴロンゴロン・・・今年も遊んできますi-278

るしあんさん

お初です(o_ _)o))ペコ 先日は読み逃げしてスイマセン (・・*)ゞ てんは、シャンプー大キライですよぉ。鼻水を垂らすほど、ブルブル怖がりますっ。でも、暑い時だけ、何故かこんな状態に・・・ただ、寝転ぶとは・・・私達もビックリしましたがi-237

e-250てんちゃんの前世はカエルちゃんだったのか(焦っ
ホント・小型犬でここまで大胆な子は…す・凄すぎるぞv-363てんちゃん・・・

こんちわ~^^

初動画 (・∀・)イイ!!

てんちゃん よっぽど気持ちよかったのね~
(・∀・)ニヤニヤ

それにしても・・・寝て横になっちゃうとは(笑)

ばーちゃんの <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!って
叫びがココまで聞こえてきそうです
(='m') ウププ

ひろも川とか普通に入ってく犬にしたいんですけどね~

夏が楽しみです  ̄m ̄ ふふ

て、てんちゃん・・・、水溜りでおねんねですかっ?
こんなに抵抗なくお水の中に入っていく小型犬って、てんちゃんの他にいるかな~?
いや~、中で寝ちゃう子はいないっしょ~。
びっくりでーす!
シャンプーも好きなのかな?

プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
