スポンサーサイト


優しい気持ちが届いたよっ。

clover てんちゃんお礼言ってねっ。


ヒロリさんから優しい気持ちが届きました。 
 


てんの症状を 気にしてくれていた ヒロリさんが コレが良いよっ!
と Dフラクションをプレゼントしてくれましたっ。

ヒロリさん 本当にありがとうございますっ。
味の方ですが てんは 気が付かないようで 
ごはんもバクバク食べてくれてますっ。

私達にまで 美味しいクッキーを頂いちゃって・・・。 
本当にありがとうっ。

てんは 自分の物だと 感づいていて 
とにかく クンクン♪と匂いを嗅ぎつつ 持っていこうと狙ってましたよぉ~。

写真撮ってからね~。と 我慢してもらい
もう良いよ~。と 言うと まずは オモチャにガブッ!!

しばらく 振りたくって遊んでましたっ。

でも オヤツがあったことだけは しっかり覚えてる てん。
後々 ちょぉーだいっ!!と・・・。

大好きな ボーロを1粒持って行っては パパに自慢!
相変わらずな やっちゃ!!



てんが発病してから お友達が増えましたっ。
病気はとても辛いことでしたが てんが友達を連れてきてくれたんだなぁ~
と 感謝の気持ちで一杯っ。

辛い思いの中 自分の事は一切言わず 励ましてくれたり
我が子の様に てんのことを心配してくれたりと・・・

私達は 本当に幸せです。
ブログを通し てんを通し 幸せをいっぱい もらいました。

私も そんなココロを 持ち続け 微力ながら
少しでも幸せを お届けしたい気持ちです。

みなさんに 感謝を込めて・・・。

ありがとうございますっ!



ブログランキング ドット ネット  







コメントの投稿

非公開コメント

あなたの名前は?

まるぽこの母さん

こんにちはー(⌒ー⌒)

とっても優しい気持ちが一杯入ったプレゼントが届きましたっ。
てんが病気になって 少し落ち込んだけど そのお陰で 私やてんは 沢山の優しさに触れ とっても感謝の気持ちで一杯ですっ。 てんは何故かオヤツをあげると イチイチと自慢します(笑 まぁ 見せびらかすと言ったほうが近いかなっ?すこーし嫌な奴です(笑 

素敵なプレゼントv-25が届きましたね。
ボーロをパパさんに持っていって自慢するてんちゃん、可愛いわ。
てんちゃん、長生きしてね。
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
10041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5117位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
