スポンサーサイト


バカはなんとやら・・・。




うるさいっ・・・。

とうとう 数年ぶりに風邪を引いちまいましたっ。
24日に調子悪いな~とは 思っていたんですが・・・。

翌日起きてから 数時間後に 何故か 関節が痛くなり
あっ!と言う間に 熱が急上昇!

夜には39度!!
久しぶりの39度台でしたわぁ。

朝まで頑張って 本日 病院へ・・・。
2時間点滴打ってましたδ(⌒~⌒ι)トホホ…

おかげで今頃になって 熱も下がってきました
とは言っても まだ37度5分あるので 油断できませんが・・・。

お返事など 遅れてしまい 申し訳ありませんっ。
また 遅れることがあれば 気長に 待っててくださいませっ。

それでは しっかりと 治し 元気にならなければっ♪
皆さんも お身体ご自愛くださいませっ。









ブログランキング ドット ネット  





昨夜から 熱が下がっては上がると言った状態が続き
現在も 高熱が続いたまんまです。
先生からも原因不明と言われ ただいま療養してます。
お返事が遅くなりますが 気長に待っていて下さいませ・・・(o_ _)o))ペコ



コメントの投稿

非公開コメント

 えみえみちゃん 


こんちはー!もう熱も平熱になって 元気で~すっ!病み上がりで パパの実家へと向かい 初めて会う親戚さんらに緊張!色んな事があって大変だったけど パパがいつも体調を気遣ってくれたので 安心して過ごせましたよっ♪えみえみちゃんも体調には充分気遣って元気に過ごしてくださいよ~♪モカちんが 泣いちゃうよんっ♪今からは 体温調節もままにならない季節!お互い気をつけようね~♪



 ヒロリさん 


やっほー!もう元気一杯で~すっ。今回は 本当にしんどかったっ!1度だけの39度なら まだしも 2日で3回も出たからなぁ~。下がるたびに36℃台だから 上げ幅が広くて 疲れましたぁ。今から 温度も高くなって 体温調節も大変っ!気をつけなくては…。ヒロリさんもご自愛下さいね~♪



 まるぽこの母さん 


ご心配お掛けしましたっ!今回は原因不明の高熱と言われ風邪でも無かったようでした。やはり母さんの言うとおりで 緊張が今頃ほぐれたのかなぁ~て感じでした。くり返す高熱なんて 初めての経験だったので さすがに身体も精神もヘコんでました。今はもう元気っ!これから少しずつ更新していきま~すっ♪ 


 ぱっちはん 


ご心配お掛けしましたぁー!ホントですよねー!この時は気分が良くてついつい・・・。写真が無きゃヘンかなぁ~。と考え ついついやっちまったっ(笑 この日は 夕方から夜中まで2度の高熱と平熱をくり返し 一番辛い状況でしたわっ。今後は気をつけますぅ~(笑 


 Yuさん 


ありがとうございますっ。今はもう元気いっぱいっ!病み上がりとは言え 大変な時期とぶつかり 熱なんて出してる場合では無かったです(笑 帰宅して1日目 気が張っていたせいか 自分の布団で寝たときは 爆睡っ!寝相も一段とひどかったようで 掛け布団は全て かぶって無かったです(笑 お陰で声がガラガラに!熱は出なかったけど 気をつけなくてはっ(笑 


大事にしてね

その後どうですか??
高熱は辛いね><。
疲れが出たのかもしれないね。。
焦らずにしっかり休養とってね!!
無理したらあかんよ~!

私も土曜は寝不足がこたえたのか
頭痛がひどくて2回ほど鎮痛剤飲んだら、
頭がくらくらして起きれなくなって、
もともと調子悪かった胃にも激痛がはしるわ
むかむかするわで、寝込んでました。
梅雨時は調子狂いやすいし、気をつけてね☆

39度も熱が出ると辛いですよね。。。早く治るといいですね!お大事にして下さいね。

ずっと続いていた緊張がほぐれたのでは・・・
更新のことは気にせず、焦らずしっかり治して下さいね。

てんこさん、無理しすぎ。
養生しなくちゃ。(--;)
熱があるのに、ブログ書いてるし・・・。
じっくり寝て、ゆっくり休んでね。
お大事に~。(^-^)

お大事に

 早く治るとよいですね。
 わたしも、朝起きると、毛布がなくて、目が覚めるという
ときが、最近多いです。
 梅雨どきは、暑いときと涼しいときで、極端に気温の差が
激しいときがありますね。
 お大事に!
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
9157位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4695位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
