スポンサーサイト


ご心配ご迷惑をおかけしました。

コメントへの返事が遅くなってごめんなさいっ。
え~と・・・。

25日から 高熱が出て 28日まで 36.0~39.7℃を
往復するように 上げ下げしてました。
さすがに 今回は身体が冷えたり暑かったりして ホトホト疲れましたぁ。

29日の朝には 体温も36.6℃辺りを ウロウロしていたので
もう大丈夫!!と思い PCを立ち上げ ブログのお返事をっ!と
いき込んでいたら・・・

突然 義兄から電話が。 
おじいちゃんが危篤状態とのこと。 
急遽 パパの実家へと帰省する事になり
慌しく 支度をして そのままお返事を返す事も出来ず
今日になりました(o_ _)o))ペコ。

高熱の為 家のコトを何も出来ない状態を続けていた上に
急遽 パパの実家へと向かい 家の状態はエライことっ!

大量の洗濯物に 食材は傷んでるし お金の振り分けから
やる事が一杯っ!病院へも行かなきゃなんないし・・・。

とにかく 少しずつお返事をしつつ 一段らくしたら
皆様のところへお伺いしますっ。

それでは ちょいお待ちをっ♪





 




コメントの投稿

非公開コメント

 ぱっちはん 


(・・、)うぅ… ありがとう~!!でも もう大丈夫っ!しっかり3日間ぶっ倒れてたしっ。元気だよぉ~!!今一番気がかりは… ダイエットを中止している事っ!!帰宅して 体重計乗った時は 冷や汗モンでしたわっΣ(|||▽||| )あぅ… 明日から 本格的にもう一度初めて頑張らねばっ!今回の高熱は確かにしんどかったぁー!初めはパパに信じてもらえなかったし(笑 でも一番しんどいのは 高熱が出る前の寒さと震えかなぁ~。全身の力を使うから。熱が上がっちゃえば 後は引くのを待つだけだから こっちのが楽だったかもっ(笑 やっと 洗濯も家のコトも終わりましたっ!1日ゆっくりして 明日からぐぅわんばりますっ!!



ほんと、無理はだめだよ。
って、これ自分にも言い聞かせてます。
しかし、じっとしてらんないんだよね。
きっとてんこさんもそうなんでしょ。
しかし、40℃近い熱って、ふらふらもんで歩けないでしょ。
私も昔、どうもあるけんと思って体温測ったら、
39℃あって、一気に寝込んだ事がある。
気をつけてね~。
お大事に~。(^-^)

 hiro 


ひんろぉぉぉぉ~!!ありがとよぉ!なんだか今回は初めての経験だったわぁ。さすがに ヘコんでパパに八つ当たりして 一人で泣いたわぁ~(笑 今考えると アホですがっ!もう大丈夫よっ!元気一杯っ!てんちゃんと一緒に 散歩&遊びをしてますわっ(≧m≦)ププッ

無理は駄目だよ

こんにちはー
暑かったり寒かったりするから
体調はむりしたら駄目だよー
ゆっくりやすんでねー
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
