スポンサーサイト


かーねる・さんだーす!

お昼ご飯を ケンタッキーで済まそうと決め
お店の前まで来たら 突然 てんちゃんったら 『 わふわふっ! 』



何故にっ!?と思ったら どうやら てんちゃんっ
動物病院での 看護婦さんが着ている 白衣のロングシャツを思い出したようです(笑
てんちゃんにとっては 天敵だもんね~!!

で…。
勘違いしたみたいです。
全身が白服の カーネル・サンダースさんにっ(笑
ってか クリーム色だけどっ♪

でも 動画にした途端 てんちゃんあまり吠えなくなっちゃってっ。
何故か マリちゃんが 『 わふわふっ! 』 ………???

てんちゃん ただただ 見つめつつ ブルブルに変わってましたっ(笑 











ブログランキング ドット ネット  


コメントの投稿

非公開コメント


 Yuさん 

あらまっ。子供は壁で警戒っ!?壁とは気が付かなかったぁ!子供の洞察力ってスゴイっ! どんな風に 警戒していたのか ちょっと 見てみたい気が…(笑 


 

間違い

 うちの娘も、小さいとき病院に入院したあと、
美術館に行っても、白い壁を見て、警戒して
ましたね(^_^)


 ヒロリさん 

こんにちはー!本当に毎日毎日暑いです!てんも エアコンの効いた部屋で伸びきってますよぉ~♪食欲だけは衰えず バクバク食べて 元気ですっ。 マリちゃんヘンでしょ~?一緒になって わふわふ言ってるんだもんっ(笑 昨日も 他のワンコを見て てんが わふわふ言い始めると マリちゃんも一緒になって わふわふと言ってましたよぉ(笑 ウチはマリちゃんが ケンタッキーが好きで 月一で食べてますよっ♪


こんにちは♪
毎日とろけそうなほど暑いですねv-356
ミーモニは伸びっきって、ますます胴長になっていますが、とっても元気ですよ。
てんちゃんも元気そうで嬉しいですv-290
それに、マリさんの「わふわふっ」、てんちゃんが言っているかと思っちゃいましたv-407
ケンタッキー、久しぶりに食べたいです~

 まるぽこの母さん 


こんばんはっ。ワンコって色が分からないって言うけど やっぱり分かってる気がする(笑 色んな人が通っても大丈夫なのに カーネルさんだけに わふわふ言ってたもんっ。間違いなく 看護婦さんと勘違いしてたと思うんだよね~♪マリちゃん てんのためなら エ~ンヤコ~ラっ!ですから…。それにしても 一緒になって わふわふは無いですよねぇ~(笑 天然ボケのマリちゃんは ハィ… 私の母でございます(≧m≦)ププッ たま~に天然ブリを炸裂しつつ 登場しますので 今後ともよろしゅ~にっ♪

 happy-mamaさん 


こんばんはっ。マリちゃんの『わふわふ』 参っちまいますっ(笑 てんのわふわふを撮りたかったのに マリちゃんが言ってどうすんだいっ!て感じですよぉ。お陰で(?) てんちゃん萎縮して ブルブル震えちゃってるしっ(*^m^*) ムフッ

確かにっ!!動画で アホな自分を再確認してますよぉ。赤ちゃん言葉使ってたりしちゃうし(笑 なるべく声を出さずに撮るんだけど マリちゃんの場合は…コレですからぁ~ヒクヒク( ▽|||)


てんちゃん、嫌な記憶が蘇ったのかしら?
それにしても、お母様楽しい方ですね。
てんちゃんが可愛くて仕方がないんですね。
てんこさんのお母様ですか?

マリちゃんの「わふわふっ」
めっちゃウケましたーーーーーーー(笑)
てんちゃんのかわりに吠えてるみたい~ヾ(>▽<)o

動画って撮ってるときは気づかないんだけど、あとで再生してみると、自分がすごく「アホ」だったりする時ありませんか?
「なんて声だしてんだ私は!!」とかってよく思いますぅ(笑)

 タロママさん 


おはよぉ~♪そうそう この 『 わふわふっ!ワンワン 』 は 結局 マリちゃんが言ってます(笑 ばーちゃんが代わりに吠えるもんだから てんは 助けてもらってると思ってるのか その後は わふわふっも言わず ただただ ブルブルと震えておりました(笑 CM見た見たー!気持ちもすんごーい分かるっ!私は 大の辛い物好きなんだけど CMでホットチキンの新しいのが始まるたびに 食べたくなって ケンタッキーまで行っちゃうもんっ♪骨無しも 気になってますよぉ~♪

ってー事は、この「わふわふっ」は・・・・
マリちゃんなわけ~?うけるーーーーー(笑)

今日CM見て「ケンタッキーの骨なし、ボンレスチキン」だったかな?あれ食べたーーーい、って思ったばかりだよ~
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
16909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

8261位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
