スポンサーサイト


横着もの

なんだか ネタが無くて 度々日を開けての投稿。
可愛いお姿を披露してくれたので やっと記事をUP出来ますっ。
お待たせしました(笑

先日 可愛い仕草で 顔をカキカキとする てんちゃん。
でも…。
さすが てんです。
コレだけでは終わりませんっ(笑

育ちなんでしょうか・・・。
横着振りを 露呈してくれましたよっ。





タオルで 顔をこする 暴挙ですよっ?

てんちゃん 手が疲れたからって…
なにも 動画を撮ってるときに そんな暴挙に出なくても…。

かあちゃん ちょっと 恥ずかしい・・・。











ブログランキング ドット ネット  




コメントの投稿

非公開コメント


タロママさん

突然 カキカキするから なんで痒いのか分かんな~いっ。この時期に カキカキすると ドキッとするのよねー。『 まさか ノミっ? 』って。 それにしても この技…年を取ってから するようになったの。 人間も年取ると横着くなるから…。ワンコも一緒なのねぇ~。と 妙に納得してしまったわっ(笑 


まるぽこの母さん

暑いっ!本当に暑いですぅ。てんは 冷たいタイルのあるお風呂場でひぇひぇ~としてますよぉ~(笑 母ちゃん てんになりたい?(≧m≦)ププッ 母ちゃん覚悟してくださいよっ!うちのばーちゃん事 マリちゃんに 『もういいからっ!』と言いたくなるほどの キスの雨を受けなければなりませんからっ(* ̄m ̄)プッ


happy-mamaさん

わぁーいっ。また一緒のトコロがあったんだぁー!(*^m^*) ムフッ てんは 両手で鼻をこすることがあって これまた可愛いんですよぉ。ワンコのちょっとした仕草に 私達はやられちゃいますね~♪


う~ん・・・・
何が痒いの?気になる~
タオルにこすり付けるのは新しい技だな!
今度、タロママもやってみるわ~

暑いですね。
溶けそうで溶けない母ちゃんです。
可愛い子は何をしても可愛いですv-433
母ちゃんもてんちゃんになりたい。

わぉー!
うちもまったく同じように口のまわりを床にゴシゴシするときがありますぅ^^
でもてんちゃんみたいに手で顔をカキカキすることはあまりないです。目が痒いときにたまにこするくらい^^
やっぱりヨーキーだからしぐさがソックリなんでしょうかね?^^
プロフィール

waltz

Author:waltz
 
 先代犬 てんの紹介 
  2015.8.27永眠

名前 てんてん
性別   ♀
性格 怖がり 女王様気質
夢  ばーちゃん家の子に
   なるコト
趣味 パパを惑わす事

 あずきのご紹介 

名前 あずき
性別 女の子
犬種 MIX ポメキー
   父 ポメラニアン
   母 ヨーキー
性格 おてんば 甘えん坊 

  ゆずのご紹介

名前 ゆず
性別 女の子
犬種 ヨークシャテリア
性格 気が強い 我慢強い 食いしん坊


  waltzの紹介

名前 てんこ改め 
waltz です。
性格 お人好し

てんあゆS'今いくつ?
最近の記事+コメント
カテゴリー
ようこそ
ランキング
楽しんでねっ。
現在の閲覧者数:

てんあずのお友達

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
11101位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5780位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
